PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛り盛り!


今日は昨日にもましててんこ盛り~
早朝に宮丘へ~今日も風太君と昨日お友達になった茶々ちゃんと遊んだよ~
暫くすると、4カ月の散歩デビュー直後のシェルティーのリキ君が来ました。可愛いね~社会化のために大型犬と一杯スキンシップしていきました。
マールと風太君はボール以外は興味がないようで……茶々ちゃんも今日は睡眠不足らしくまったりと……シェリーと二人で牧草犬と化しておりました。

riki3

mozi



この後、今度は中央公園へ~
来ました来ましたゲンちゃんが~
そうです!ブログでもリンクしているゲンちゃんが来てくれました。
ゲンちゃんは今、病気と闘っています。お薬がよく効いているのかとても元気です。元気なゲンちゃんに会えておばちゃんは嬉しいよ~
ゲンちゃんは割と近くにお住いなんだけど散歩で会うってことは滅多にありません。昨年発寒川で偶然一度お会いしてからネットを通してお付き合いさせてもらっております。実はゲンちゃんもキャリアチェンジ犬なんです。
そんなこともあってシェリーが来てからは「落ち犬仲間~」なんて冗談言ったりしてました。ゲンちゃんが病気になってしまったことを最近知って……是非会いたいな~と思っていたので、ゲンちゃんの調子が良ければってことで中央公園か河川敷にお誘いしていました。それが今日実現しました。
やっぱりF1(ラブ×ゴル)だけあって、ゴルの人懐っこさがいいねぇ~
私に寄り添ってくれました~スリスリ~って感じかな~
嬉しかった~だってとっても元気そうなんだもん!ボール追いかけて走ったり、イイカオ見せてくれたりと~
今日はた~くさんのワンちゃん達の元気を貰って帰ってくれたようだよ~
でもあんまり沢山居たから逆に疲れちゃったんじゃないかと、ちと心配もしたりして……どうか、ゲンちゃんがずっとずっと元気でいられますように!

5

123

生ゲンちゃんで~す!


| 未分類 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、いっぱいありがとう♪
みんなからパワーいっぱい受け取りました。ゲンも楽しそうで
見ているだけで幸せでした。ラッキーちゃんの闘病のことを聞いたりして、私も頑張る気持ちが増しました。又遊びに行きます。よろしく。
ゲンの動画、とってもいいわ。記念になります。

| ゲンかぁ~ | 2006/06/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

こちらこそ、ゲンちゃんに会えて嬉しかったよ~
何たって生でイイカオ見れたもんね~
あそこに集まる方々もとっても皆さんいい方です。年もゲンちゃんと近い子達が多いしね~またいつでもどうぞ~動画良いでしょ?
ゲンかぁさんも挑戦してみて~!
また会えるのを楽しみにしています~

| マール母 | 2006/06/05 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

