PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面~

corukawaii.jpg

corumae.jpg

今日はルークママさんとこにアメリカからやって来たコルシカちゃんに会いに行って来ました~
めでたくご懐妊されていたとのことで、出産予定日は5月4日だそうです。
今は大事な時期ですので他のワンとの接触等は避けて……とのことでワン抜きのご対面です。無事に産まれたらマール達とも遊んでね~

もう玄関で飛び付いて歓迎の儀式をして下さいました~人懐っこくて可愛いです~元気です~卑しいです~爆!
私がお菓子をご馳走になろうと袋を開けると「おばちゃん、それ何?」って顔で見つめてきます。むふふ~シェリーみたい!
もうすっかりルーク家に馴染んでます。カルチャーショックは無いのでしょうか……日本語が通じない……正しい発音で「スマイル~」と言うと首を傾げて笑ってくれるらしいのだが、ルークママの発音でもわたくしの発音でも通じませんでした~爆!ハワイの孫が来たら是非対面させてみたいものです。
そして、このストーブ前を陣取るというのは世界共通なんでしょうか……
焦げますよ~ストーブにくっついてます!
corustobumae.jpg

dc032620.jpg

ルーク君との相性も良いし、無事に妊娠も確認出来たし、めでたしめでたしです。後は順調に育って産まれてきてくれることを祈ります。
今回はコルシカちゃんの後にケリーちゃんでWパピーちゃんに埋もれることが出来るのかと思うと無責任にとってもとっても嬉しいのであります~
これを期にブログデビューするようにと申し伝えました~

で、そろそろおいとましようかと思っていた矢先に携帯が……
「散歩コール」です。おっとうは私がこうしてワン友と会っていて、散歩の時間に帰ってこないと「マールが待ってるよ、早く帰って来い~」と電話をよこします。事務所で仕事しているおっとうにマールが首輪を持って来て催促するらしい……こりゃかなわんって電話してくるんだよね~
「はいはい、今帰りますよ~」とルーク家を後にしました。
何と小雪がちらついておりましたが、ダッシュで散歩行きましたよ~
裏の河川敷はズブズブで、歩けないけどワンだけなら何とか遊べるようでした。
TS330169.jpg

TS330170.jpg

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

