PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨あめ降れふれランランラン♪♪♪~

松蔵姉さん~本日着きましたよ~
丁度出掛けようと玄関に出た時にピンポーン~早く開けたかったんだけど時間が無かったので戻るまで我慢!
帰ってきてからバリバリ段ボール開けましたよ~
reinbackmozi.jpg

メチャメチャ可愛い~似合ってるでしょ~
作りもとってもしっかりしているし、何より着せやすい~簡単着脱で~す!
大好きなブラックウォッチに赤いネーム~何て可愛いんでしょう~
我が家は本来雨は散歩無し、これは道路がグチャグチャのこれからの時期に着せようと思ってお願いした次第ですが、これなら雨の日に散歩も良いかな~なんて思えちゃいますね~
これ、momしゃんとこのディ嬢とお揃いなんです~3頭並んで歩いたら可愛いだろうね~
reinyoko.jpg

ほんで、松蔵姉さん、マールとシェリーにオヤツまで一杯入れてくれました。とっても美味しそうなクッキーでした~素敵なカードも……コンソメも……
もう何とお礼を言って良いのか~有難う~有難う~有難う~
今度はお外で着ている写真をUPしますね~あ~でもな~着せたいような勿体ないような~

reinmaemozi.jpg

mizunonnde.jpg

oyatuhana.jpg

| 未分類 | 21:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コート可愛いですね。
ブラックウォッチは私も大好きなチェックです。
男の子にも女の子にも似合うね~

コーチャンフォーすごく広いと聞いて行ってみたいです。
「奇跡をくれた犬達」偶然買ったばかりでした。
ラブの写真があるとついつい手に取ってしまいます。

| えのちゃん | 2007/03/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

ねぇ~永遠のチェック柄だよね~
シャツも持ってるんだけど何せイエローの毛が目立って……
黒ラブだと目立たないんだろうけどね~

コーチャンフォー、今度札幌来たら行ってみて~
協会から近いところにあるみたいだよ~そっちは行ったことないんだけどね~
あら~えのちゃんも買ったばかり?あたちまだ時間が無くてあんまり読んでないんだけど……最後はやっぱり号泣になるのかな……

| マール母 | 2007/03/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ・・・さっそくみにきたよん~~♪
やっぱり「おそろ」にはかなわないわ~~♪かわいいわよ~♪
雨の日の散歩も楽しくなりそうで!よかったじょ♪
さて・・こんどは母も雨の日グッズを「BW」で揃えましょかね♪マール母しゃん~~
(これほしい→http://www.rakuten.co.jp/relaxclothing/776537/792252/#868772

| mom | 2007/03/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

あわわわぁぁぁ~きゃわゆいv-238
何だか仕上がりが色々気になり、
所々直したので縫い跡が・・・すみません。
サイズがピッタリのようで安心しました!

| 松蔵の姉 | 2007/03/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

かっ、かわいい~v-351 よく似合ってますね!!
喜びのしっぽもかわいい~v-351
これなら雨が待ち遠しくなりますね♪

水入れもネーム入りで素敵、これって既製品なんですか?
もしよかったら購入したお店を教えてくださいv-421

| しろ | 2007/03/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

ねぇぇ~黒い子が着るのと白い子が着るのとではイメージが全然違うよね~あ、、、決して白い子が似合っていると言っているわけではごじゃりませんのよ~オッホッホ~
この長靴……前に雑貨屋さんにあったのね、欲しいと思ったんだけど、雨の日は散歩しないし、冬はこげな可愛いもんじゃ到底越せませんし……スパイク付きですから……よって断念!
でも可愛いよね~ディ嬢とオソロで是非歩いてみて~

| マール母 | 2007/03/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ホントに有難うね!サイズ、ピッタンコよ~ん!
縫いあと?そげなもん見ておりませんし、どうでもええのよ~
これだけ可愛いけりゃノープロブレム!

| マール母 | 2007/03/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

しろさん~

可愛いでしょ~似合うでしょ~お揃いだと可愛さも2倍2倍だわ~

水入れ?ここで買いましたのよ~オッホッホッホ~
http://marldaisuki.twincle.net/tedukuri.html
な~んてね!おっとうの手作りなのよ~これは2Fで使っているものでシェリーが来てから作り直してもらったのを1Fで使っています。
売っているのはあんまり好きなのが無くてね~

| マール母 | 2007/03/29 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

