PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は……

って同じタイトルでネッ友さんが告白していたので私もと……
実はダイエットしています。1日1食ダイエット!
今日で16日ですが、まだ2キロしか落ちていません。
恐らく運動が足りないのだと思います。あと2キロ頑張らねばなりません。
食べる1食は朝昼晩のいつ食べても良いんですけど、一番効果が出るのは朝食べて、昼夜食べない……でもこれかなりキッツイす!なので昼食べて朝晩食べない~このパターンにしています。どうしても夜食べたい時はお豆腐とか、ヨーグルトとかのみ。炭水化物は摂らないようにしています。食べる食事に関してはあんまり神経質にならずに普通に食べています。ただケーキやデザートは禁止!アルコールも!でね、昨日でやっと2キロ減。
で、無性にお肉が食べたくなって……以前エマままのブログで見て「美味しそう~」と思っていた鶏肉のピリ辛軟骨。作って食べました~ビールも飲んじゃいました!これ、メチャ美味!あ、我が家はおっとうが軟骨ダメなんでモモ肉でやってみました。それから味も我が家はかなり薄味なのでちょっとその辺は加減して豆板醤も少なめに……いやぁホントに美味しかったな~ビールがススム君……頑張ったご褒美です。今朝ヘルスメーターに乗るのが怖かったけど大丈夫!今日からまた頑張っています~あと2キロ頑張るぞ~
エマままさんのブログはここで~す
時々美味しいレシピが載ります~覗いてみてね~
エマまま~またレシピ宜しくね!

エマままの様には美味しそうに見えないけど一応写真UPしますね~


toriniku.jpg

松蔵姉さんから頂いたカボチャクッキー……こちらの右側の娘もかなりダイエット要なんですがねぇ~
nokkeoyatu.jpg

珍しく頭くっつけて寝ていますね~
bednenne.jpg

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~ん

わぁぁぁ~美味しそうv-238
1日1食ダイエット!!!私には出来ないです・・・偉い。
最近「ビリーズブートキャンプ」のDVDを買おうか迷ってます。
でも、下の住民からまたクレームがきそうです・・・。
旦那は毎晩エアロビ2本+1キロ泳いでから帰ってきます。
夕飯はキムチ鍋とか刺身+サラダとかで、一体何を目指してるのか?

最近のお写真を拝見してると、シェリーちゃんがマール君に
寄り添ってる事が多いですねv-238v-238v-238
ホント癒されます。

| 松蔵の姉 | 2007/03/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

さっき、会社のメルアドの方にレスしたんだけど大丈夫だったかな……
毎晩エアロビ2本+1キロスイミング?そりゃ凄いわ~
あたしも2カ月ジムに通ったんだけど、丁度在宅の仕事がピークになって行けなくなってね止めちゃったの……またそろそろ行きたいな~と思っているんだけど、ジムは孤独だし、スタジオレッスンが良いんだけど結構混んでてね~今色々近場で物色中です~
やっぱり体動かさないとね~
シェリーね、滅多に自分からくっつかないんだよ~
珍しいの……だから嬉しくなってシャッター押すんだけど、その前に動いちゃったりしてなかなかね~

| マール母 | 2007/03/30 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

