PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた宝物が~

増えました。世界に一つだけの♪♪~
前にもブログでご紹介したと思いますが、やませみ屋さんからオーダーしていた姿見が届きました~
もう感激!良いわ良いわ良いわ~おっとうも大喜び!
大変な時だったのに有難う!
と言うのもやませみ屋さんは今回地震があった石川県で大きな被害が出た地域と非常に近いのです。幸いにもやまのりさんのお宅は大きな被害も無く、本当に良かったです。被災された方々のことを思うと切ないです。一日も早く復旧されることを祈ります。
ニュースで見た時、まっ先に「あ、やまのりしゃん……」って思って住所を確認しました。後でサイトを覗いたら更新されていてホッとしました。こうしてネットで色々な地方の方とお友達になると、ニュースを聞いていても「あ、●●さんのところだ……」とかって気にして聞くようになります。日本地図を買おうと思っています。北海道の地図しか持ってないの……本州の方は結構隣接していてオフミなど盛んですよね。そんな話を聞くと、「良いなぁ~」と思うし、「どれくらい離れているんだろう」とか、「車でどれくらいの距離なのかな~」と考えたりするのもまた楽しいです。

あ、話がそれちゃいましたね。
ほんじゃ、鏡お見せしちゃいます~
sugatami.jpg

ただね、今まで無かったのに鏡があるとね、自分の顔を見てしまう機会が増えて「げっ!」……スッピンはやばっ!
おっとうがね、「女は見られると綺麗になるんでしょ?う~んと見なさい!」だってさ~失礼しちゃうわね~

それから、コンセントカバーも追加しちゃいました~
COVER.jpg

良いわ良いわ良いわ~
何とおまけにキーホルダーをサービスしてくれました~
名前とシルエット入りです~嬉しい~
bag.jpg

春になったら使おうと思って取っておいたバッグに付けました。
今から楽しみです。
やまのりしゃん、ホントに素敵に仕上げてくれて有難うね~
感謝です!

今日の札幌は一時みぞれのような雪が……
事務所の窓から……
yukimadoMOZI.jpg

お客様が来たら対応してくれます。爆!
irassyaiMOZI.jpg

| 未分類 | 22:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんにゃぁぁ~~~~~!!!!
マーーーーーーーーーーール母しゃーーーーーーーん!!!!☆
どわぁぁ~~~~~~!!!!!!
今気づいた~~~~!!
マールとシェリー~~~~~~がぁ~~~~~!!!!
どどどどど、どーーーしよ~~~~!!!!
は~~~~まいった!
今頃気づくなんて・・・なんてドジなん・・・
マール母しゃん・・・ごめん・・・・
どどっと落ち込みだしたわ~~・・・・
お写真がなんで右に寄ってるの~~?
あたしゃ左に置いたつもりだったのに・・・・汗
ちょっとメールするわ~~・・・

| やまのり | 2007/03/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

うんにゃぁぁ~~~~~!!!!
マーーーーーーーーーーール母しゃーーーーーーーん!!!!☆(やまのり風)爆

毎日鏡見てる?やまのりちゃんの鏡はねぇ~
なんでも・・・若返りの鏡って評判だよ!!!ぐふふ。。。
だって!私なんかぁ~よく「大学生?」って聞かれるも~ん!
やまのりちゃんの鏡のおかげだてーーーー!!!がはは~~~

| ひろまま | 2007/03/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

は~~~マール母しゃん・・・どうもありがとう~~!
ちょっとホッとしたよ~~・・・
なんかさ~出来上がって鏡を見ても気づかないって~どう~?
そんな自分にショックだわ~~・・・舞い上がってしまったかも~・・

ひろまま~~・・・からかうな~!!すごいショックだったんて~!
いいわね~~あ~たはも~~
何?大学生?・・・違うろぉぉーー!!!小学生だろ~~?
あーーたの頭の中はさ~~~~!!!!爆
私も今日から鏡見るようにするわ~~!!

| やまのり | 2007/03/31 17:53 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

細かいこと気にしないあたくちで良かったね~爆!
確認しても気付かない……分かるよ分かるよ~あたちもあるもん!
気にせんといて~あまりの素敵な出来栄えにウットリしてたんだろうさ~モデルが良いからね~爆!
ヒモの件は、前例があったから「もしかして……」「まさか……」ってね~念のため聞いてみたのさ~爆!

| マール母 | 2007/03/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

ホント?マジ?若返り?そりゃ見ないとね~
頑張って毎日見るわ!
頭の中はDSやってるんだけど……それなりにだわ~爆!

| マール母 | 2007/03/31 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

