PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとしないね~

今朝も雪が……今日から4月ですよ~エイプリルフールだね~
日曜なんでゆっくり始動です。散歩はおっとうがしてくれました。
夕べ外の水道を落とすのを忘れたんだけど、凍ってはいませんでした。
冬のイルミネーションをいいかげん、外さないといけないんだけど、濡れた状態だと拭くのが大変だから乾いてから外そうってことで、どんどん延期になっています。マメなおっとうは気が気じゃないようだけど、あたしゃ「いっそ、付けておけば~」なんて脳天気なことを言って叱られておりました~
おっとうの休日はラブグッズ作りに余念がありません。好きですね~
只今ルーク家にアメリカからやって来たコルシカ嬢のパピー用水入れを作製中。ついでに、我が家のフードスタンドも色が剥げてきたところを修正してもらいました。キレイになった~

夕方の散歩は雨がパラパラ?降っているようないないような……
こんな日は早速着せて出掛けましょう~ルンルンルン♪♪♪~レインコート~
sanpomadamozi.jpg

二人並んで歩くとホント可愛いわ~美男美女ってとこ?ガッハッハ~何と言われても可愛いわ~
usirosugata.jpg

今日はリコちゃん、ゆずちゃん、アニーちゃんと歩きました。この前にまっく君とも会いました~これからの時期は散歩の写真が減ります……何故なら多頭引きゆえ、両手が塞がっておりますので写真がなかなか撮れません~
今日はリコちゃんパパとママが一緒だったので撮れました~
こんなにまだ雪が残っています。
sannposugata.jpg

レインコートを着せて行ったのでお腹あんまり汚れていませんでした。
いつもマールを先に洗おうとするんだけど、シェリーが邪魔します……
「あたしが先!」お風呂の時も必ずです。マールは黙って譲ります。
asiaraumozi.jpg


今日は我が家の月に一度の外食デー~はい、お寿司の日です~
よって、朝昼抜きで我慢しておりました。あたくし、凄まじい大食漢でございまして……今日も食べる食べる食べる~寿司は別腹!ダイエットも何のその~
大将に聞きました。「私の食べた分ってね、ご飯茶碗何膳分?」
「二膳ぐらいかな~」……だそうです。
帰ってきてからストレッチ、ラジオ体操~少しでもと……
「だったら食うなよ~」とおっとうは呆れ気味~良いんです!
ホントは食後にトマトのゼリーを食べたいところだけど、我慢です。本日炭水化物摂りすぎです。明日に致しましよう~

明日はちょっとイベントがあるので頑張らないとね~今回は母、頑張ります!


| 未分類 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベント・・・

今日がイベント???
あれれれれぇ~~~~ 明日じゃなかったけ!?

とにかく、マール母~ 頑張p(*^-^*)q って♪

* 見てたよ、見てたよ、芸能人御用達の店。
  「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」のお味はどうだった?
  ノリタケさんが、あんなにも美味しい!の連発だったから
  やっぱり(^~^)オイシイィーーーー だよね。

 アタシも「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」と「デカ・アップルパイ」を
   お取り寄せしようかな~~~って考え中だピョーン♪

| taroichi@mama | 2007/04/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃ~~~ん!!!
こっちはね~~日曜日から「つばめ」が空を飛んでたよ~~!

いつもさ~~マール母しゃんのお散歩は大型犬さん達が集まるのね~~!いいね~~~!
で?このシェリーの足拭いてるの・・・マール母しゃん~?きゃ~~~!!!わいぃぃ~~~~!!!☆

| やまのり | 2007/04/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

taroichiママ~

そう、今日なのよ~何とか上手く出来たわ~冷や汗タラ~だったわ~
BBSに有難うね~後程お礼に伺います~

morimotoさんね~HPの申込、お断りしちゃったんだって~
あまりに注文が殺到したようで……テレビの力は凄いですね~
デカ・アップルパイも美味しそうだったね~

| マール母 | 2007/04/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

そうだね~大型犬が多いかな~いや、小さい子も多いけどなかなかお友達にはなれないもんね~ここね、雪が全部溶ければ広い道になるんだけど、まだ1本しか道がないから大変なのよ~人や自転車が来たらその都度避けないといけないからね~

あたくち……です。きゃわいい?って書いてある?
うんうん、顔見えないからね~爆!

| マール母 | 2007/04/02 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

