PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ~

rabu

今日は風太君ご夫妻と一緒にドッグカフェナガサキに行って来ました。
一度行ってはいるものの……今日から連休ということもあって混んでいることが予想されるし……ちょっぴり緊張気味で出掛けました。
私が準備している最中から、もう二人は何か楽しいことが~って分かるみたいでソワソワソワソワ~私の後を離れません!
高速も混んでいるかと思ったら以外とすんなり~
着くと……やっぱりかなり混んでいました。駐車場には入れずに路駐しました。
今日は大型犬が一杯でした。特にラブが多かったね~
マールはどこに行っても相変わらずよその飼い主さんがお好きなようで、ボールを持って行っては遊んでもらっていました。
でもね……今日はちょっと好みの女の子が居たらしく……ケリーちゃんという片思いの彼女がいながら、浮気してました……爆!
何度か乗っかろうとして……強制終了かけました。暫くしてボールに夢中になってくれたので良かったけど、また暫くして……そしてオーナーのナガサキさんに「ピシッ!」……一瞬「ヤバッ!」って顔をして……それからは二度と乗ることはありませんでした。コヤツ……やっぱり人を見る天才かも……
maruhuta



シェリーは相変わらず私の側から離れません。犬見知りなんだな~
やっと黒ラブちゃんと一回だけ引っ張りッコしてくれたけど、すぐ離しちゃうし……家でのあの勢いは何なんだ~足して割れば丁度良いんだけどね~
今日は前回よりもマールの興奮度がちょっと激しかったようで……
あたくしドッと疲れました。やっぱり一人で2頭は辛い……おっとうが一緒に行ってくれたら楽なのにな~
syeri


まぁマールにシェリーのような落ち着きを望むのは無理だっちゅうことで~
そしてあそこの常連さんのワンのように賢くなろうなんちゅう考えも無謀だっちゅうことで~マールにはやっぱり河川敷のラブ広場がピッタリだね~と痛感した本日でありました。
はぁ~疲れた!
風太君パパ&ママさん~有難うございました~

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

