PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌールー&スヌーリー

1

2


ウッシッシ~可愛いだしょ?????
ずっとバスローブを探してたんだけどなかなか気に入ったのが無くて……
本当はこういうキャラクターもんを着せるのはあんまり好きじゃないんだけど、バスローブだしいいかぁ~
洋服はキャラクター嫌だけどグッズには超はまりましたね。
あたくちが高校生の頃……(誰だ~そんな時代あったんか~なんて言ってるのは!)可愛い可愛いセーラー服来てた頃……勿論可愛かったのはセーラー服!スヌーピーが大好きで何でもかんでもスヌーピー~みんな一度ははまると思うけど。バスケ部だったんだけど試合にはいっつも洋服着せたぬいぐるみを持って歩いておりました~名前まで付けて……ガッハッハ~あぁぁ~懐かしいな~函館の大門にスヌーピーのグッズ専門店があったんよね~リーガルの向かいだったね~ほんとに良く通ったわさ~今は何になってるんだろう……函館に帰ってもまず大門地区に行くことないからな~



さて、このバスローブ何のために買ったか……そりゃ勿論バスタイムの必需品ではあるけれど、泳ぎに行った時のためよ~今年はシェリーも連れて行くからさ~可愛いのが欲しかったのよ~オソロオソロ~
そしてもう一つ購入したビーチグッズがこれよ~
クロックスのケイマンだす~
これはマールの親戚犬ムギちゃんママがブログに書いていたものです。
いいなぁ~と思って早速サイトや、楽天見たんだけど結構サイズ切れで……送料掛かるし札幌での取扱店を聞こうと思ったんだけど電話が全然繋がらない~
ネットで調べたらパルコのラブラドールに入ってることが分かったから電話してみたけどやっぱり超売れてて、全然いつ入荷になるか分からないとのこと。早く欲しいし、本当はカーキが欲しかったけど取り敢えず在庫があったチョコレート色にした。昨日着いたんです~これ、本当にビーチにはええわぁ~
つっかけにもなるし、バックバンドタイプのサンダルにもなるし、穴あきだから水も抜けそうだし、軽いし~
でもショックなことが……今日ね、ステラプレイス行ったら……売ってた……
おんなじチョコレート色……ガッビーン!送料損した~~~しゃぁないか~


エムさん~いっつも良い物教えてくれて有難う~
34

さぁこれで準備万端だぞ~バスローブ持って~ケイマン履いて~ライフジャケット持って♪~お出掛けだ~♪♪♪~

| 未分類 | 19:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはは♪似合いすぎだよ~~可愛すぎ~~~(o^^o)
これで水遊びも『ドンと来い』やね( ̄m ̄* )
ケイマン~凄い勢いで流行ってるね~~~うちも買わなくちゃ。。。(爆)

| アーコ姉 | 2006/06/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

今朝は・・・

ちょい遅くて残念でした・・・上に行ったらリコちゃんが丁度山から下りて来たので、みるくをパパさんに押し付けて(笑)遊んでました~
ところで、このバスローブどこで買ったのですか?お値段は??これからの季節は必需品ですよね!!うちは夏場、時々千歳川に泳がせに行くのですが、コレだと拭きやすそうです~~これまで?はい、これまでは、自然乾燥するまで待ってました(爆)

| ちぃ | 2006/06/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

かわゆいねぇ~

いいなぁ~、かわゆいよぉ~♪
バスローブといえば、舘ひろしか、にしきのあきら(←漢字がわからん)か???(爆)
うちなんてサ、どこかのホテル(←怪しいファッションホテルじゃないよ・笑)から だまって持って帰ったバスタオル使ってるし・・・(^_^;
これって犯罪!?( ̄▽ ̄)
私もこんなバスローブ買ってやろうかなぁ~。
ケイマンもぽっちぃ~(^-^)

| みぃこ | 2006/06/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

スヌールー、スヌーリーめちゃ可愛い~~♪
ほんと似合いすぎ~~~♪ 笑
ライフジャケットもあるし、ケイマンも買ったし、
これでもう今日からlet'sらgo!出来るね~~~!
ケイマン、良さそうだね~!!
私も買おうかな~!

| ジル | 2006/06/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

すっかり亀レスごめんね~
ケイマン売れてるみたいだね~全然知らなかったよ~ほんと良さげだよ~後は泳ぎに行くだけだわん!でも週末は天気良くないみたい……

| マール母 | 2006/06/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

さっきはどうも~亀レスでごめんね~
バスローブはね、アリオで1枚買って、他の店にも在庫確認してくれたけど無くて、ネットで探して買ったんだ~下のアドレス
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-39209/
でも売り切れになってた……去年もこの時期探したけど無くてね……
もうちょっと早い時期に買わないとダメかも……
今朝はオモロイ動画が撮れてブログのネタが出来たワン!
楽しみにUP待っててちょ~

| マール母 | 2006/06/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

いやぁ~笑った!さっすが~舘ひろしが出てくるとは~そう言えばそうだよね~でもマールの方がこのバスローブなら勝てるね~
ケイマン良さげだよ~まだ外で履いてないから何とも言えないけど軽いし~

| マール母 | 2006/06/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

可愛いでしょ?可愛いね~可愛いわ~ガッハッハ~親バカ丸出し~
ケイマンかなり売れてるみたいだからサイズや色によっては時間かかるかもよ~お急ぎくだされ~

| マール母 | 2006/06/07 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

