PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その気になってます……


昨日のケーキ……下痢Pすることもなく無事です。
やっぱり手作りが一番なんでしょうか……食べ慣れた食材を使っていれば大丈夫なんでしょうけど。
皆様からお誉めの言葉を頂きとても嬉しく次回も頑張ろう~なんてその気になっちゃいました。
今の時期が私の仕事一番暇なんですね~5月一杯は暇かな~
だからこの時期に色々お料理作ってみたり、ケーキなんぞも挑戦してみると良いんですよね~さぁ今年はやってみようか!なんてちょっとだけ思ったりもしていますが……
あ、今日もまたまたエマままさんの簡単レシピで棒々鶏を作ってみました。
banbangi.jpg

これも美味しかったですね~ホントに何より簡単だし、ソース作りも面倒じゃなくて美味しい!ただちょっと失敗はキュウリをもっと固く絞れば良かった~
最後の方はキュウリから出た水分でタレが水っぽくなってしまいました。次回の教訓です!


朝の散歩から帰ってきて仲良く何やら遊んでいるな~と思っていたら……
bananahosii.jpg

始まりました~久々の新しいオモチャの争奪戦を繰り返し……
hippare11.jpg

hippare12.jpg





続きはこうで……
hosii.gif

結末はこうで……
tukareta.gif

敗者は……
maketyatta.jpg

そうそう、男は我慢……うぅぅぅぅ~何て良い子なんだろう~
この後、こっそりオヤツあげました……チャンチャン!

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今夜は、

まぐれさっ!

週末、ここままさんたちと野球観戦なんだ。

| R+R | 2007/04/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

昨日は頂いちゃったね~昌、調子悪かったんだね~
週末はどことなんだろう?いいなぁ~巨人戦だったら中継あるから見れるけど放送ないから見つけられないな~残念!

| マール母 | 2007/04/04 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

