PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟹だ~蟹だ~蟹だ~蟹だ~!

今日午前中ちょっと出掛けている間に何やら宅急便が来たようだ。
不在通知が入っていた。差出人はおっとうの息子。
中身は蟹!あは~ん!誕生日祝いか~例年ならウイスキーを持って来るんだけど昨年からお酒は控えているので彼はおっとうの大好きな蟹にしたんだろう~
蟹を受け取った直後に息子からメールで「誕生日祝いに蟹を送りました。お二人でどうぞ!」と。きゃぁぁぁぁぁ~なんて優しい息子なのかしら~
taraba.jpg

昨年の息子からの誕生日祝いは……身体を壊していたので「還元水」の機械を付けてくれました。良い息子なんです~感謝です。
久々のタラバ蟹!堪能させて頂きました~ダイエット中ですが、昨日も今日もビール、ワイン飲んじゃいました。今週は良いことにしましょうね~アップロードファイル
また来週から気を引き締めて……
今日も夕方の散歩は早めに出て長い距離を歩きました。シェリーもまた太ったような気がします。大ちゃんのじいちゃんが「あらら~太らしたね~40キロぐらいあるんじゃないの?」と……じいちゃん、いくら大ちゃんが細いからってそれは酷すぎやしませんか~マジですか確かに横綱級ではありますが……
火曜日に病院を予約しました。狂犬病とシェリーの血液検査。
その時に体重がハッキリするでしょう……恐ろしい……
シェリーの卑しさにはホントビックリさせられます。
ビオフェルミンをフードに混ぜるでもなく私の手から「パクッ!」って食べちゃいました。マールは絶対に食べません。フードに混ぜればOKですけどね~
フードもかなり少なめにしているし、オヤツも最近そんなに多くは無いはず……朝のリンゴとバナナかな……それも量は少ないんだけどね……


シェリーの遊ぼう攻撃から逃げ出して一人1Fのベッドで寝てます。
dc040708.jpg

兄ちゃんに逃げられたシェリーは一人寂しく遊んでいます。見上げたオメメが超可愛い~kawaiisyeri2.jpg

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

