PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が悪い日は……

朝は辛うじて雨にあたらず散歩が出来た。予報通り9時前にポツポツと……
おっとうが早めに行ってくれたので助かった。
散歩から帰ってきて一段落してから選挙に。
残念ながら市長は入れた人は落選だった。それにしてもあの「当確」って不思議だよね~8時5分の時点で当確ってさ~どうやって分かるの?開票率1%で……いつも思うんだけど不思議だよね~
知事も市長も現職だったね。
今晩はこれから選挙特別番組ばっかりだね~早く寝ようっと!

午後からはちょっと遠くのホームセンターまで出掛けたんだけど、お目当ての物は無くて全然関係ない物を買ってきてしまった……安かったし、可愛かったから~
帰ってきて出すと、いつもはクッションなんかには全然反応しないマールが、何か通ずる物を感じるのか……いきなり飛び付いてきて引っ張りッコになりました。「オモチャじゃないの!No!」って言ったらそれっきり囓ることはなかったけど興味津々でした。
zabuton2.jpg

zabuton1.jpg


夕方も雨がパラパラ……結局散歩には出ず家で遊ばせました。
こんな時のために取っておいた新しいオモチャ……先日シェリーの誕生日にゆず&ケリーママさんから頂いたオモチャです。
newtoymozi.jpg

omotya2mozi.jpg

mannzoku.jpg

…………思った通り秒殺でした。ゆず&ケリーママさんごめんなさい!
物は大切に!って教えてるんだけどね~笑
争奪戦が始まり、場所をバルコニーに移しながらいつもの通り勝者はシェリーで決着が~お疲れ様でした~
明日も雨予報……スッキリしないな~

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

