PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載りました!

marubook.jpg

「あんたも働きなさい!」って言われたから……
syeribook.jpg

hyousi.jpg

“北海道 わんちゃんといっしょにおでかけできるスポットはここだ!”って本です。ドッグランやドッグカフェ、キャンプ場、ペンションなどの情報が満載の本です。
この雑誌の編集をしている方が風太君ご家族と親しくされているらしく、昨年ニセコに行った時の川下りのお話をしたところ、掲載に至ったようです。
風太君はモデル犬としてもページを飾っています。
北海道のみの雑誌ですが、書店で見かけたら見てみてね~
もう発売になっているようです。
表紙、裏表紙、P3、P92、93、P123に使われています。
page.jpg

風太君可愛い!
fuutabook.jpg

この写真が使われていま~す。
73.jpg


今日も雨だったね……朝の散歩は雨が降り出す前に済ませたらから良かったけど、夕方は中止。最近飼い主共々運動不足気味だね~
明日も予報は終日雨……困ったね~
散歩が無いとその時間帯がポッカリと空いちゃいます。
先日買ったルクルーゼレシピ本に従って、全くの水無しで肉じゃがを作ってみました。素晴らしい!ほっこほこの肉じゃがが出来上がりました~やっぱりこの鍋凄いんだわ……宝の持ち腐れにならないように使わなきゃ!
ブロッコリーも美味しいし、温泉卵も美味しいし~
明日はアスパラのチーズ何とか……てぇのを作ってみようと……

ダイエットの方は停滞期なのか……減りません!
悪魔が囁きます。「もう止めたら?食べたら戻るなら意味ないじゃん!」ってね~かなりくじけそうになっているけど、この停滞期を乗り越えれば……
もう少し頑張ってみます~

| 未分類 | 21:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~、うちも今年はケリーの仔たちの委託式が7月下旬予定なので2年ぶりに思い切り夏に遊べそう♪

おもちゃ、秒殺は想定内だよ~ん。こわしてもらうためのもんだからね~。しばらく雨ばっかりでいやんなっちゃうね。

| ゆず&ケリー母さん | 2007/04/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

我が家のPCが昨晩(AM2:00)直りました♪
バックアップサポートの見積もりを依頼したら5万円位って言われて、
意地になって残業でヘロヘロの体に鞭打って頑張りましたv-512

開通後最初のHPは母しゃんのブログでした。
で、マール君の癒しのまん丸オメメがたまらなかったですぅv-344
後はミシンの修理or新規購入です!どうしようかなぁ・・・。

今日はビヨンセのライブです♪
母しゃんは「DREAMER」見られたんですよね?
会社で都合の悪い人が出て、なんと2500円で譲って頂いたんです♪
では、残業できないので頑張りまぁ~す!!!

| 松蔵の姉 | 2007/04/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

うんうん、今年の夏は遊べそうだね~秒殺想定内だったけどあまりに秒殺で……

今日も終日雨らしいね……今日は午後から狂犬病注射に行ってくるね~                              

| マール母 | 2007/04/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ところで、物は受け取ったかしら?

PC良かったね~自分で直せるなんて流石だわ!あたしなんて絶対お手上げ状態だわ~メチャ詳しい甥っ子がいるのでわざわざ函館からいつも呼び付けます!爆!お小遣いあげるから~ってね!

「ドリームガール」は見たよ~ビヨンセ良かったよ~

| マール母 | 2007/04/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

結局、再配達した時間に帰れなくって、会社へ転送しました。
(最初からそうすれば良かった・・・アホv-12)
早ければ今日、遅ければ明日ってとこでしょうか???
あぁぁぁ早く欲しぃぃぃv-31v-16v-16
ホント、お気使いありがとうございました。

ビヨンセェェェv-207
「めざましテレビ」に出てて、朝から興奮してます!

| 松蔵の姉 | 2007/04/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

2つは大丈夫だと思うんだけど、一つ賞味期限が心配で……
多分大丈夫だと思うんだけど、ダメだったらごめんね!

| マール母 | 2007/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューおめでとー!?
シェリーちゃんの可愛い顔が見えなくて残念だわ。

本探してみたけど小さい店なのでなかったから今度大書店で探してみるね。
風太くん「このコはフレッドです」といっても信じる位そっくり~(笑)
こちらにも大型犬の泊まれるホテルができたんだよ。
その本に載ってるかな?

| えのちゃん | 2007/04/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん♪

ゲッツ☆しました!!!
大好きな「白い恋人」最高ですぅ!!!
高校生の時に修学旅行で北海道へ行き、
何故か帰りはフェリーで帰って来ました。
その時にフェリーで行ったカラオケ大会で
一人でザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を歌ってv-264優勝しました。
賞品は「白い恋人」の缶に入った一番大きいのを貰いました。
その時からハマって、札幌へ行くと必ず買います!
これって、東京の物産店では売ってないんです。
だから超超超うれすぃ~☆
母しゃんアリガトー!夕張メロンゼリーも!
そして貝柱も・・・渋い!でも大好き!!!
ちなみに「なとり」は高校の目の前に工場があって、
いつもイカ臭かった思い出があります(笑)

| 松蔵の姉 | 2007/04/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

パークホテルは載ってるよ~全道のが一応載ってます~
確かにフレッド君、ヴィンセント君です~って言っても誰も疑わないよね~
一生の記念になるよね~

ところで、今年も例のイベント来る?後でメールしますね~チェックしてね!

| マール母 | 2007/04/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

お好きで良かったワン!定番ですから~
でも私は「白恋」苦手なの……ホワイトチョコがダメなんだよね~
喜んでもらえて良かった~お口汚し程度ですがお楽しみください~

| マール母 | 2007/04/10 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

