PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いリボン……

今日はゆず&ケリーママさんとルーク&コルシカ家にお邪魔しました。
corsica.jpg

コルシカちゃんとは二度目のご対面で~す。ホントに来たばかりとは思えぬ馴染みっぷりで~す。なかなかご愛敬のあることをしてくれたり……
可愛いです。ルーク君も外での男っぷりとは大違いで甘える甘える~

今日のタイトルであります「赤いリボン」ってプリンです。
akairibon.jpg

札幌でも買えるらしいですが、岩見沢が発祥?本店?らしいです。
バニラビーンズがたっぷり……濃厚です。私は“ふらのデリス”より好きです。好みでしょうね~私はあの「ジョニー」系の豆腐も濃厚すぎてダメなんです。だから適度な濃厚さで「赤いリボン」の方が好きでした~
貴重な物をご馳走様でした!
で、例の如くしゃべりまくりであっという間にお時間に……
会社から久々に仕事が入ったので、真っ直ぐ原稿を取りに行きました~
只今息抜き時間にUPしております~

家に帰ってくると郵便が……きゃぁぁぁぁ~着きました着きました!
ホームズ君の写真集で~す!dannosukeさん、早速に有難う!
おっとうに見せたら爆笑、バカ受け~最高です!
我が家も何かの記念に作ろうかな~素敵に作るか、お笑い系にするか……色々検討してみようっと!

homuzu.jpg

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃん

コルシカちゃんはルーク家へ嫁に来たんですか?
それにしてもベイビー楽しみですねv-315

松蔵さんにも嫁が欲しいなぁ~v-345
妹でもいいんだけどなぁ~v-521
マール君とシェリーちゃん見てると羨ましいんですよね。
松蔵さんも寂しいだろうし・・・ピースは居るけど男同士だからなぁ。
来年の3月になったらパパが退職するので
ちょっと真剣に考えようと思ってます。

| 松蔵の姉 | 2007/04/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あのね、コルシカちゃんは盲導犬の繁殖犬なのよ~
ルーク家はブリーディングウォーカーと言われるパピーウォーカーの前段階のボランティアさんなんです。今回、アメリカから繁殖犬として日本にやって来た期待の星がコルシカちゃんなんです。ルーク君は去勢済ですし、全く関係無いのよ~
5月4日が初めての出産予定日なの~
産まれたらブログやHPの方で写真UPしますから見に来てね~
その後にはケリーちゃんの出産も(多分)あると思います~
またパピコにスリスリ出来るかと思うと今からワクワクよ~

先住犬が♂だったら2頭目が♀って良いと思うけどな~
♂♂も可愛いし、どっちにしても多頭は良いわよ~

| マール母 | 2007/04/12 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

