PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れもいいとこだ~

雪です、雪です、雪です。それも結構積もりました。
そしてあっという間に消えました。何だってぇんだ!
4月に入ってから、メチャ寒い日が多いし、全然春らしくないよ~
苗の直売所オープンのハガキが来ていたけど、とてもとてもそんな気にはまだまだなれません。おっとうは昨日タイヤ交換をしたけど、私はまだ……
来週にしようっと!

今日のお昼は粉ふきいも~
siokara.jpg

先日cocomiママさんのブログで見て「あ~食べたい~」と思ってまして~でもあたくち……塩入れるの忘れちゃいまして……
おっとうは文句タラタラ~ごみんちゃい!
私は塩辛付けて食べるのであんまり感じないんですけど~あ~美味しかった!何個でもいけちゃいますが……ヤバイので強制終了!
もし、塩辛付けて食べたこと無い方がいらっしゃったら、是非是非試してみて~美味しいから!

仕事が終わって会社に届けようと玄関へ。そこへピンポーン!
頼んでいたワンTが届きました。ネッ友のmuさんが買ったのを見て「可愛い~欲しいな~」と早速ゲット!お値打ち価格で柄も可愛いの~
でもね……ちょっとピチピチ……パツパツ……ピッタリ着せるから良いんだろうけどmuさんが言っていたように着せづらいし、脱がせづらい……
しか~し!わたくしmuさんのように器用ではありませぬ……自分でファスナー付けるなんてこと出来る訳がございません~
検討してみましょ!そう言えばイオンにリフォームあったから聞いてみようかな~ワン用はしてくれないかな~何か笑われそう……
niausyeri.jpg

osoroi1.jpg


夕方は朝の雪が嘘のようにお天気になりました。でも寒っ!
今日も一杯のレトリーバーでした~でも片手で撮る写真はろくなもんがありません~
ラブはね、大ちゃん、ゆず&ケリーちゃん、バル君、チョコラブ(名前知らない)、ラブちゃん、ベンちゃん、マール&シェリーの9頭。
ゴルはリコちゃん、それからコッカーのアニーちゃん。
通りすがりの人に「何かの大会?」って聞かれちゃいました~端から見たらやっぱり凄い迫力かと思います。
久々にみんなに会えて二人とも楽しかったみたい~
余韻が残っていたのか、夕飯後にマールが珍しくシェリーに仕掛けてまたまたバトル!食後すぐは吐いたりするから止めさせないとね~
マール君、スイッチONになっちゃって爆走!ソファは動くしコルクマットは剥がれるし~母の「いい加減にしなさい!」の怒鳴り声でやっと落ち着いたおぼったま君です。

sanpo11.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もマール母の塩辛で思い出して、食べたくて、昨日のお昼に粉ふきいもに塩辛でしたのよ~v-22

美味しくて、大満足でしたわ!


マール君もシェリーちゃんもかわいい♪
ちょっぴりパツパツなところが・・・(笑)

この柄ってワンコ?
拡大してみようと思っても見れなかった・・・v-16

| cocomiママ | 2007/04/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

cocomiママ~

うんうん、ホントは家も昨日の予定だったんだけど、今日にずれちゃいまして~美味しかったわ~

この柄、ワンコだよ~多分ラブシルエットかな?
写真ね、もともとがこのサイズでUPしてるから拡大しても一緒なのよ~可愛いでしょ~うふふふ~パッツパツ!

| マール母 | 2007/04/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

母しゃん

おはようございまぁ~す!
母しゃん、北海道産の「インカのめざめ」ってジャガイモをご存知ですか?
先日イタリア料理を食べに行った時にサラダに入っていて、
サツマイモみたいに甘くて美味しかったです。
早速お店の方に聞いて早速ネットで取り寄せしました。
届いたら私も塩辛乗っけて食べてみようっと♪
       ↑
      マネっ子。

| 松蔵の姉 | 2007/04/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

「インカのめざめ」、勿論知ってますよ~
う~ん、美味しいけど、塩辛乗っけて食べるのは男爵の方が合うと思うよ~北あかりも美味しいよ~黄色いの~すぐ溶けちゃうから煮物には適しませんけど~サラダには良いよ~

| マール母 | 2007/04/13 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

