PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子の子供……

って私のじゃありません。シェリーのです。
シェリーの姪っ子のヨモギちゃん。北海道盲導犬協会の繁殖犬です。
シェリーの同胎のアトム君が栃木で繁殖犬をしていることは、以前にもブログに書いたと思いますが、そのアトム君の子がヨモギちゃんです。そして先日初めての出産を終えて可愛いパピーが5頭産まれ、すくすくと育っています。この子達はフィンランドへと旅立つことが決まっていて、只今待機中です。その内の2頭が今日からゆず&ケリーママさんのところにショートステイしています。
昨日から聞いていたのでもうルンルンしていたんだけど、今日の3時過ぎに「来たよ~」とママからメールを頂いて、夕方の忙しい時間だというのにお邪魔して会ってきました~
3カ月位で10キロはあるそうな……もっと大きいと思っていたけどそうでもなく……きゃぁぁぁぁぁぁぁ~可愛い可愛い可愛い~
久々に見るパピコです~
黒ラブはピンクりぼんちゃんで、イエローラブはミドリりぼんちゃんらしいです。
ピンクちゃんはとっても人懐こくてお腹を出して甘えてきます。
抱っこしても大人しく……みどり君はイケメンです。ミドリのリボンはみんなイケメンなのかな……京都に行ったオーラリーちゃんのパピーのミド吉もそうだし、栃木に行ったケリーちゃんのミドリりぼんのバディ君もだしな~
もっともっとヤンチャかな~と思っていました。大人しいです。
環境の変化に戸惑って大人しいのか……まぁ一晩経てば本領発揮となるのでしょうか。
そうそう、みどり君が首を傾げる癖があるようで……シェリーもそうなんです。だからこれは絶対遺伝だね~何だかとっても嬉しいワン!
いやぁ可愛いな~飽きないな~ホントはもっともっと見ていたかったけどそうもいかず……おいとましてきました。
それにしてもケリーちゃんはさっすがだな~
ちゃんと遊んであげたり、心配そうに見ていたり……どんな子にも優しいんです。素晴らしい!でもおばちゃんのシャッターチャンスを邪魔するのは止めてね~爆!
ゆずちゃんは見守ってはいますが、近寄っては欲しくないみたいでした……爆!


おっとうの作った水飲み台で二人仲良く……感激だわ~おっとうに見せたら喜んでた~



midoriikemen.jpg

pinkhouse.jpg

kerito3.jpg

pinktokeri.jpg

midorisyoumen.jpg

tawamurete.jpg

ヨモギちゃんのBW(ブリーディングウォーカー)さんとは最近ネットで知り合いました。今度は是非是非ヨモギちゃんにも、タロウ君にも会ってみたいな~

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

