PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪……

どうなってんの~しっかり積もってるんですけど……
幹線道路は溶けてはいるものの……4月に入っても全然春らしい日がないどころか、こんな雪……
baruyukimaru.jpg

sanpoyuki.jpg


朝の散歩はおっとうが行ってくれました。
マール達は雪が降って大喜びだけど、道路はベチャベチャだし……
レインコートを着せて出掛けました。ところが……帰ってきたら何とマールのレインコートが鉤裂きに避けているではありませんか!どっひゃぁぁぁぁぁぁ~勘弁して~
おっとうに「どうしてこんなことに?」って聞いたら「分かんないんだけど多分公園で走ってシェリーとぶつかった時に破けたんじゃないかな……」って。
ちょっとちょっとちょっと~涙ちょちょぎりれますわ~
取り敢えず乾かしてから縫いましょ!
午後から乾いたので不器用なこのあたくちが縫いましたけど、ひどい状態です。松蔵の姉さん、ごめんね~せっかく可愛いレインコートだったのに……
取り敢えず縫いはしたけど、見るからに酷いので、ここにアップリケか何かを付けようと思います。あぁぁぁぁ~全くもう!ラブシルエットでも付けるとするかな~

今日の夜はお友達と出掛ける予定になっていたし、お天気も酷いので夕方の散歩はパスしました。二人は室内バトルを繰り返し~飽きたらこんな風に仲良く……これも珍しいです。このベッドに二人で居ることは最近あまり無いので~
bedmarusyeri2.jpg


イタリアンは美味しかったです~ワインたっぷり飲んでヘロヘロです~
お休みなさいませ~

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、おはよう~
そちらはまだ、雪もようなんだね?
昨日、この辺りは完全に春を通り越して夏の気候で
25℃ぐらいまで上がりました。
なんだか、日本は冬と夏とが同居しているみたいですね?

イタリアンとワイン 羨ましいわ~

| さり | 2007/04/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

何だかね~4月に入ってから3月よりも寒いような気が……
昨日も今日も雪……信じられないでしょ?ねぇ~
25度?せめて5度位分けて欲しいわ~

イタリアン~美味しかったよ~ちと今日は二日酔い気味でした~

| マール母 | 2007/04/15 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

