PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何なんだ……

この天気!
昨日お友達と出掛ける時もひっどい天気だった。夜になっても全然止まず一日中雪、雨が降り続く。
ほんで、今朝起きたらまたまた一面真っ白で……
kesa.jpg

「何じゃこりゃ~!」松田優作さんを真似て、思いっきり叫んでみました~
午後にはすっかり溶けて夕方の散歩は道路も乾いていたけどね~
今日のお散歩は日曜日とあってか、誰にも会わない……辛うじて大野病院の方まで歩いたらラブのラブちゃんと……
このラブちゃんはマールのことが大好きなんです。
いつもお父さんがお散歩で、かなり遠いところから来ています。

お父さん談:「今日はマールに会いに行くかい?」とラブに聞いたら、もう尻尾ブンブンでね~「ちゃんと良い子で歩くかい?お利口に歩くかい?」って言って歩き出すと、本当に引っ張らずに良い子で歩くだよ~

とのこと。何だか嬉しくなりました。もう会ったらマールの口をペロペロペロぺロしてくれます。あまりの激しさにマールも本当はちょっと逃げたいところなんだろうけど、我慢しているのが分かります。もっと小さい時には良くお腹を出して遊ばせてあげていました。きっとその事をラブちゃんはちゃんと覚えているんでしょうね~シェリーにもペロペロしてくれるんだけど、さっさと逃げました。まぁ怒るよりは良いけどね~

ゆず&ケリーちゃんママ家に用があったので、散歩の途中に寄りました。
フェンス越しにパピーを見たマールは、結構興味津々だったけど、血縁のあるシェリーは……無視!近付こうともしません。ダメだこりゃ!母性ってもんが無いんでしょうかね~
ozabu.jpg


先日、ケリーちゃん&コルシカちゃんのパピー用水入れを作っていた時に何やら別の物も製作中だったおっとう……
こげな物がトイレに付きました……ペーパーホルダーです。
なかなか便利ではありますが……好きですね~

paperhoider.jpg

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

メールありがとうね。
無事無事です。ここままんちは、震度3やったって。
そっちは、雪やったんやね。
ほんと、異常気象っちゅうか、何か狂い始めているんやろか?
怖いなぁ。

| R+R | 2007/04/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

無事で何よりだったよ~
こっちは昨日も今日も雪……ホントに狂ってるよね~
ドラちゃん調子悪いやん!ジャイ様頑張ってるで~

| マール母 | 2007/04/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

4月だよね?

そちらは雪・雪ですね~!
もう4月も中旬なのに~!
毎年今くらいまで雪降っているんでしたっけ?
こちらは今日はひんやりしているけど、一昨日は25度。
なんか変な気象ですよね~!

マール父さん、ほんと起用だわぁ~!
ペーパーホルダーは何で出来ているのかな?
パピー用水入れもすっごく可愛い~♪
パピーちゃんがお水飲んでる姿も超可愛い~~~♪
パピーちゃん見ると目尻が下がっちゃうワン!

| ふぅ | 2007/04/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

今年は特別だね……もういいわ~
タイヤもそろそろ取り替えたいんだけどね~

ペーパーホルダーとっても評判良いんだけど、多分写真写りが良いんだわ~実物はパッとしないんだよ~これはね、排水管?だと思う……
それに穴を開けてラブシルエットを付けて~これ一度失敗して二度目の製作なのよ~凝り性だからさ~変なところに拘りがね~
水入れはあたちも可愛いとお気に入りなのよ~

| マール母 | 2007/04/16 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

