PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだかな……

今日はとっても良い天気~BUT!寒っ!気温が上がりません。
風も冷たく河川敷はメチャ寒い!
朝の散歩はマールがまだ何となく疲れが残っていたようで元気がないとおっとうが心配していました。夕方はどうかな~と思っていたら、3時前から散歩の催促~ちょっと安心しました。
お天気も良いことだし、今日はのんびり歩こうか~なんて外へ出たけど寒くてそんな気温じゃございません~歩いているうちにいくらか暖かくはなってきたけど、家に着いたら唇が紫色になっておりました……
今日も一杯会えたよ~何故かリコちゃんに乗りたがったマールでした。
7zenbumozi.jpg

rikomiageru.jpg

labdai.jpg


タイヤ交換……結局今日も出来ず……明日も微妙……
スタンドでやってもらうんだけど、待っているのが嫌なので車を置いてきて、後で取りに来るパターンにしたいのです。歩いては厳しい距離のスタンドなのでおっとうが居る時じゃないとね~
明日は朝から忙しいって言うしな~
そろそろ車も洗いたいし~物干し竿も出したいし、バルコニーのテーブルも出したいし~やりたいことは一杯あるんだけどなかなか進みません……

これからNHKの多和田さんの特集見ま~す!

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

