PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換&洗車♪♪

やっと本日タイヤ交換終了しました~もう車も暫く洗ってなかったのでドロドロです。車内清掃もしてもらいました。あまりに毛が酷いので事前にある程度はお掃除します。で、いつもお兄さんに「通常料金の倍取って良いですから……」と付け加えるんだけど、通常料金でやってくれます。
申し訳ないと思いつつ、やはり足許の掃除は強力な掃除機じゃないと厳しいし……ワンコ好きなお兄さんなので助かります。
スタッドレス……もう今年の冬は新調しないとね……今年も「もう限界ですよ……」と言われたのを何とか騙しだまし履きましたから……
スタンドの帰りにおっとうとホームセンターへ……
何やらおっとうは庭をいじっておりまして……肥料を買っておりました。
野菜の肥料を買ったんだけど、お店の人が「米ぬかを入れた方が甘みが出ます」と……おっとうは「それなら……」と買いましたけど、我が家の畑ははっきり言ってワン用トマトがメインなんですけど……それでも甘い方が良いんでしょうか?畑はおっとうの担当です。私はノータッチです~

今日もお天気は良いけれどとにかく風が冷たい。
河川敷は余計なのか……
今日は下まで下りて歩いてみました。殆ど乾いていましたね~
でもボール遊びは危険だわ~あのドロドロの川に万が一入られたらアウト!
暫く走らせてないな~来週辺りドッグランでも連れて行こうかな~

今日の夕方……こんな風に歩いていると
dc041802.jpg

dc041803.jpg

可愛いな~

kawaiinaa.jpg

「兄妹ですか?」「いえ、他人です」「そっくりですね~」と。
知らない人が見ると同じ顔に見えるらしいんだよね~
このリードを噛む癖……帰りにしかしないのは何故なんだろう……行きには絶対しないんですよね……あの犬と話せる人に聞いてみたいわ~

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰り道・・・浮気防止?(笑)
ホントワンコの気持ち聞いてみたいわぁ。
でも、悪口ばっかりだったりしたらショックだなぁ・・・

お友達の家のラブちゃんは(繁殖犬)トマト大好きで庭になっている青いトマトまで食べていました。
ここみは丸ごとプチトマトあげると、しばらく転がして遊んでいます。つぶれたら食べる・・・って感じです。

ラブはお口に入ればなんでもいいんだ・・って思ったのですが、やっぱり美味しいもの食べさせたいのは親御心よ!
お父ちゃんメロメロだもの♪

| cocomiママ | 2007/04/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

cocomiママ~

悪口だったらショックだよね~でもここみちゃんに限ってそんなことは無いわ~
あ、青いトマトは危険よ!昨年シェリーが中毒起こしちゃいましたから~ナス科の未熟の物は危険です~お友達に伝えてね~
家は必ず切れ目を入れてあげます。じゃないとブチッって飛び散っちゃうからね~おぼったまですから~爆!

| マール母 | 2007/04/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

シェリー~~~~何て可愛いの~~~~!
マールも笑顔で答えてる感じがする~
も~う言葉に出来ないわ^^
でっ!何でだろう~??笑
うんうん、兄妹に見えるよね~

うちのタクリンは親子ですか?って聞かれるよ^_^;
きっと体のでかさで見られるみたいだわぁ^^
あぁ~~でも可愛い~~リンにない可愛さだよ~
イエローの女の子が欲しくなっちゃう・・・(^0^;)
カレンの影響だな・・・f(^ー^;

| ひろまま | 2007/04/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

うんうん、マールはいつも笑顔なのよ~引っ張られてるのに私の顔見上げてニコっ!ってね~
でもさすがにウ●チしたいのに引っ張られて出来ない時は「母しゃん……ウ●チ……」って顔して訴えるの~これがまたおかしくてね~
イエローも可愛いでしょ~どう?もう一人~お勧めしますわよ~

| マール母 | 2007/04/20 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

