PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の一日♪♪♪~

今日は午前中は盲導犬協会オープンデーのお手伝いに行って来ました。
とっても大変です。毎年ああやってボランティアの方々が頑張ってして下さるから成り立つんだよな~とつくづく感心して帰ってきました。
今日は北盲のイケメン龍君(繁殖犬)とそのお母さん犬のここみちゃんが来ていました。
ここみちゃんはフリーであっちこっちにご挨拶に行き、私の元にも何度も来てくれました。可愛いのよね~シェリーの叔母さんにあたります。でもシェリーは愛想なしだからその点は似てないかも~
で、龍君は盲導犬としての訓練は受けていないにも拘わらず2時間も繋留されたままお利口に待っていました。さすが繁殖犬!ここみちゃんの子ですね~

お昼で失礼して帰ってきました。帰りに買い物をして帰ってきてソファに横になったら……zzzマールのペロペロで目覚めたら4時!ヤバッ!
焦って散歩に出ました~時間が遅かったので誰にも会えず……
ゆず&ケリーちゃん家に辿り着いたら丁度デッキで足を洗っていたところ……
せっかく足を洗ったのに外(敷地内)まで出てきてくれました。
そしてそしてヨモギちゃんのパピーミド吉も一緒です~名前チビちゃんになったとのこと(ゆず&ケリー家では)
これは記念写真撮らねば!何と何とちゃんとマテが出来るではありませんか……マールとの写真はバッチリだけど、肝心の血縁関係有りのシェリーとはなかなか上手く撮れません。シェリーが正面を向いてくれず……パピー嫌いみたいです。可愛いな~可愛いな~可愛いな~
名残惜しかったけどお別れして帰ってきました。
marumidokiti.jpg

syerimidokiti.jpg

kerimidokiti.jpg


ほんで、今日の夜はお友達と約束がありました。
百貨店時代の飲み会です。破綻した「そ●う」です。
未だに売場の社員さん、パートさんとこうして1年に何度か飲み会を開きます。昨年はあまり参加出来なかったからとっても楽しみにしていました。
良い人達ばっかりです。毎回話題になることは……「あんたがね~まさか●●ちゃん(おっとうのこと)と結婚するとはね~」
この百貨店でおっとうと知り合いました。ですから売場のみんなが知っています。あれから19年……早いものです。
ひっさびさのカラオケ……声出ません。でもみんな若い歌じゃなくて昔の歌だから何とか付いて行けましたわ~楽しかった~

| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっとう~?

19年になるの~?
みんなが不思議がると、言う事は・・・
何か、あるな~?笑

それも、デパート勤務~?うちもですよ~!
うちも、デパートで知り合いました!
禁句のしゃないれいあい・・・ちゅうもんです!爆

昔の仲間って、いいよね・・・私も会いたいなぁ~!

| エマまま | 2007/04/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

エマまま~

うんうん結婚してからは浅いんだけど知り合ってからは長いんだよね~
家はしゃないれんあいじゃないの~おっとうはたまたま出入りしていた業者だったってだけなのよ~リニュアルのね~だから「まさか!」って感じなのよ~
社内恋愛なのね~うふふふ~見初められたのね~
何年経ってもすぐにあの時代に戻れちゃう~不思議だよね~

| マール母 | 2007/04/22 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

