PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーブラシ第2弾!

ご近所のワン友様へ~メールを回すのが面倒なのでブログにてお伺い致します。前回頼んだ「スーパーブラシ」が我が家の場合はもう摩耗してしまいましてこの度新調しようと思っています。cocomiママさんや風太ママさん、マックスママさんにも頼まれておりまして既に5個になっております。まとめてオーダーした方が送料安くなりますので、新調、あるいは持って無くて欲しい~って方はコメントかメール下さいね~来週中にはオーダーしたいと思っていますのでそれまでに宜しくね~

今日は寒かったね……おっとうは只今庭の畑の準備中。
土を濾す?器具も自分で作っておりました……このマメさには呆れますわ~
niwaiziri.jpg

昨日ダ●ソーで洗面器を2個買いました。目的は……バルコニー用のマール達の水入れにするためです。
barumizuire.jpg

最近の散歩で既に喉が渇くようで、公園の水道に寄って行っては「まだ出ないのよ~」と言われております。もう少し気温が上がるとペットボトルで必ず水を持ち歩くんだけどまだいいか~と持って行っておりません。
なので、家に着くとすぐに蛇口のところに二人とも駆け寄ります。
蛇口から直接飲むと必ず「ゲホッ!」ってむせます。それにシェリーが独り占めしてしまって、その間ずっとマールは待っていることになるので可哀想だし、水入れが一つだとこれまたマールは譲ってしまうので2個用意しました。

夕食後……おっとうの足許で待機中……本日はイチゴをゲットした二人です。
今日のイチゴは結構高かったんだけどね~
最近のシェリーを見ていると以前よりマールの後を付いて歩いたり、くっついたりしていることが増えたような気がします。気のせいかな……
ちょっとじっくり観察してみようと思います~
それにしてもマールの尻尾……長いよね?
asimotokuttuki.jpg


「介助犬ムサシ」見ました?もう号泣でした……ティッシュ1箱の半分は使ったと思われ……あまりの号泣にマール君心配して様子を見に来ました~爆!

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

