PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春支度……

本州の方だと何を今更……とお思いでしょうね~
今日はやっとポカポカ気温。やるっきゃありませんね~
バルコニー用のテーブルを出し、椅子を出し、パラソルを出し、網戸を出し、物干し竿を出し~
我が家は物置が無いのでカーポートの天井にスペースを作って冬の間しまい込みます。だから一人で出すのは大変なんですね~
おっとうが脚立に上り取り出して、下で私が受け取るって感じです。それを更に外階段でバルコニーに上げないといけないので結構大変です。でもこのテーブルがないとBBQも出来ないしね~
このテーブルを出すとやっと春が来たかな~って気がします。
baruteble.jpg

dc042112.jpg

春と言えば公園の水道もやっと出ました。
今日もまだかと思っていたんだけど、シェリーが駆け寄ったらポタポタとしずくが……出た出た~良かった~
suidou.jpg

そして、宮丘公園の駐車場も開いたそうな……リコちゃんパパとマックスママが教えてくれました~有難うね~
来週お天気が良ければ行きたいと思っています。
みんな行っているのかな~去年よりちょっと早いのかな?

夕方の散歩で、何と市長さんに会いました。ご夫婦で仲良くお散歩していました。
すぐ近所に住んでいるのは知っていましたが、散歩コースで会ったのは初めてだったのでびっくりした~多分ヨークシャテリアじゃないかな……
大ちゃんがご挨拶に行ったのね。そしたら「わぁ~大きいね~」と私達レト群を見たので思わず言いました。
「ドッグラン作って下さい!」と。
そしたら市長さん:「円山に作ったよね……」
私:「坂下グランドですか?あれは一時的にですよね?」
市長さん:「モエレ沼公園の方にも……」
最後の方は良く聞こえなかったんだけど、モエレにドッグランなんてある?予定あるのかな?
私:「西区に……この辺にお願いします。」
市長さんは笑いながら去って行きました~
設備の整ったドッグランを希望します!またメールしようっと!
それではお休みなさいませ~明日は楽しいことが待ってるのよ~ルンルンルン~
onazikatati.jpg

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

