PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角関係……

sankaku

モテモテのマール……って違うよな~
ちぃさん家のみるくちゃん!シェリーとおんなじでリードが大好き!
シェリーと年齢も一緒で仲良しになれるかな~去年はちょっとしか遊べなかったけど今年は一杯遊んで“マブダチ”になってくれると嬉しいんだけどな~
どっちも甘えっ子でガウリっ子……お互いガウって仕掛けて~成り行きが楽しみです。
そんな二人に挟まれての被害者はマールだね~でもマールは優しいから怒りません!ってぇかそんなことよりあんずちゃんのボール命!「ボール!ボール!ボール!」相変わらずよそ様のボールが大好きです。





あんずちゃん達が帰ってからお山を歩いてきたよ~
シェリーがリード引っ張りたがるので、くわえさせたら凄い早さで歩き出す~で、リードを私の手から離してみました。二人ともお構いなしで歩いていきます。私が居なくてもちゃんと駐車場まで行きそうな勢い……
こうやって家まで帰ってくれたらどんなにか楽だろう~なんて想像したら可笑しくなっちゃった~
ちゃんと「マテ!」出来たでしょ?賢いわ~






| 未分類 | 22:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すばらしいワン

マール君、シェリーちゃんにちゃんとヒールしてますね^m^
ちゃんとマテも出来て、二人ともお利口さんです♪

| ここまま | 2006/06/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

足並み揃えて速い速い~
笑ってしまいました。
待てでピタリと止まるし、ビデオ大賞取れそうです。

| えのちゃん | 2006/06/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

どの動画もサイコーですっ!!

シェリーちゃんとみるく、いい勝負ですね~(爆)でも持久戦にもつれ込んだら、体力温存型のみるくは不利かも?!関係ないのに間で振り回されるマールくんのおとぼけ顔も笑えます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ところで、シェリーちゃんさすがですね。実際もあんなスピードで誘導していくのでしょうか?2人とも先を歩いていても、ちゃんと母さんに集中して歩いているのがよくわかりますよ~お利口お利口!!

| ちぃ | 2006/06/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

うっふっふ~お利口でしょ?
この後ろ姿が何とも言えず可愛いのよ~メロメロです~
お尻フリフリ♪~シェリーのむっちむっちのお尻がまた可愛いのよね~どこまでも親バカです!

| マール母 | 2006/06/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

笑えるでしょ~もうこの動画撮るのにあたちも走る走る~
息上がっちゃったよ~普段「待て!」って言ってもあんまり言うこと聞かないんだけど、本当に人が来ている時はちゃんと止まります。分かってるんだよね~「今は言うこと聞かなくても大丈夫~」ってちゃんと判断してるんだよ~母は見透かされてるんじゃ~

| マール母 | 2006/06/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

笑っていただけましたか~これからのみるくちゃんVSシェリーが楽しみだね~絶対シェリーの方が強いと思うけど……
帰り道は本当に早いんだよね~スタスタスタスタ一目散に歩きます~下りだったから余計に早いんだと思うよ~カメラマンも大変です!

| マール母 | 2006/06/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

っていうか。。。
ワタシはシェリーちゃんの力の凄さにビックリですが…
大型犬2頭を引っ張ってたよっ!!!!(笑)

それにしてもマール君、あんなに引っ張られても笑ってる。
やっぱり優しいんだね。
下の動画も 歩幅をシェリーちゃんに合わせてあげていたようにも思えたし…

お兄ちゃんはエライっ!!!

| まこやん | 2006/06/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

はい、もの凄い力です!
住宅街は引っ張らずに散歩するけど、一旦公園や芝生に行くともの凄いよ~「さぁこっからは引っ張っていいでしょ?」ってなもんだよ~
ほんと兄ちゃんは偉いんです~下が来ると余計に感じる今日この頃です~くーちょんもそうだよね~お姉ちゃんも偉い!

| マール母 | 2006/06/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

