PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりました!


宝くじに……って書けたらどんなに良いかな~爆!
残念ながらそうではなくて……これです。
NITIHAMU2.jpg

おっとうが昨日近くのスーパーで買い物をしてくじを引いたところ……
当たったそうです。何本も引いたわけではなくたった1本で当てたそう……
おっとうはくじ運強いのよね~大して大きい物は当てないけれど、私とは大違い。コンビニなんかのくじも私は5~6本引いてもスカばかり……
おっとうは殆ど当たり!なんてことはしょっちゅうです。
これ交流戦だよね?VS読売ジャイアンツって書いてあるから……
内外野自由席……ってことは早い者順ってこと?並ぶってことでしょ?
今まで何度も巨人戦は見に行っているけど自由席などごじゃりませぬ……
このチケットで指定席を割引で購入出来るって書いてあるからS席かA席を買った方が良いのか……並んで席取るなんてことこの年になってはちと厳しいんじゃありませんかね~
まだ日ハム戦を見にドームには行っていないので、これは良い機会かも知れませんね~巨人戦ですしね~

今日は今年初めて宮丘公園に行きました。でも遅かったのでワン友には誰にも会えませんでしたけど、マールは久々のボール遊びを堪能し、帰ろうと言っても動きません。おっとうが現場でカメラ使うというので今日の写真はありません~もう殆ど乾いていましたね。シェリーは相変わらず2回位しかボール遊びしませんでした……何とか走ってくれないかな~
おっとうと真剣にシェリーのダイエットの件、話しました。
その1:朝のデザートはリンゴのみ。バナナは止めること!
その2:おっとうのオヤツ(煎餅、大福、アイスなど)はあげないこと!
その3:牛乳は1日3回までにすること。
シェリーはフードはかなり少なくしています。それでもこんなに太るのは明らかにオヤツなんです。心を鬼にして頑張りましょう。
一番困るのは……マールがお仕事してくれた時にオヤツをあげています。
例えば、おっとうの靴下を洗濯カゴに入れる、新聞を運ぶ、ビールを運ぶ、ご飯の時おっとうを呼びに行くetc~そんな時シェリーは必ずくっついて来ます。今まではマールにだけは可哀想なのでシェリーにも一緒にあげていました……これも結構な回数です。でもお仕事したマールに何も上げないのは可哀想だし……あぁぁぁ困るな~
暫くはマールにも我慢してもらうとしますか……おっとうは果たして約束を守れるのか……頼むぞぇぇぇぇぇ~

これからのダイエットプロジェクトを何も知らず無邪気に遊ぶ二人……

ENOOMOTYA.jpg

bokunodayo.jpg


| 未分類 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がおぉぉぉぉぉぉっ!!!

今週末には、ドラゴンズが首位だぜ!

交流戦、多分、ドラゴンズvsソフトバンクを見に行くと思います!

日ハムと巨人。そっちで、めっちゃ人気のカードなんちゃう? すごいやん! おめでと!

| ROSSIまま | 2007/04/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

まだまだこの時期に首位なんて騒いだってダメだよ~
最近はすっかり巨人ファンは少なくなったみたいだけど、日ハム戦はやっぱり混むんだろうね~

| マール母 | 2007/04/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、、、

太るのはオヤツのせいだよね~~~
レオも絶対おやつのせいだと、、、
シェリーちゃん、煎餅、大福、アイスも食べてたの? 笑
うちもダンナが1度にあげるおやつの量が多いの~!
レオもダイエットプロジェクト考えなきゃ~!

↓チェリーちゃんに会えてよかったね。
シェリーちゃんと似てるわぁ~♪

| ふぅ | 2007/04/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

量はホントにちびっとなんだけど、積もりつもってデブになったんだろうね~私の知らないところできっと一杯上げていたのかも……

お母さんに似てるでしょ?会えてとっても嬉しかったよ~

| マール母 | 2007/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

