PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母しゃん、酷いよ……

ってきっと言っていたと思います。マール……ごめんね!母しゃんが悪かったよ~

昨日のことです。お風呂上がりにはアキレスか、牛膝軟骨を食べさせます。
タオルドライの時間稼ぎと歯石取りが目的です。軟骨はワン友のちぃさんに教えてもらった優れものです。アキレスはシェリーの肝臓の数値が跳ね上がった前日に食べていた物でちょっと怖いので最近は買っていません。牛膝軟骨は歯石取りには素晴らしい効果を発揮します。ちと高いですけど長持ちするし、2回に分けて与えます。

で、先にマールを洗ったのでバルコニーに連れて行き、軟骨を上げてその間にフキフキ~
シェリーの分はバルコニーのテーブルの上に置いておきました。
拭き終えて今度はシェリーのシャンプーなのでマールをバルコニーに残し、お風呂場へ。
シェリーを洗ってバルコニーに戻って来て、テーブルの上を見ると、ん????無い!!!!!!軟骨が無い!!!!!!
「マール、あんた食べたの?あれはシェリーの分でしょ?どうしてそういうことするの!!!!!!」母は怒りまくりました。
マールもシェリーもテーブルの物を勝手に取って食べたりしたことはありません。信じていたのに……ショック……
マールがジーッと私の顔を見ます……プンプンしながらシェリーの体を拭こうとしゃがんだ時、ふと目に入った物は……テーブルの下に落ちていた軟骨……
「あっ!……」スーパーのビニール袋の上に置いてあったんだけど、今日は風が結構強くて、ビニール袋が飛んだ拍子に下に落ちちゃったんだね……
「マール、ごめんね…ごめんね…ごめんね…母しゃんが悪かった、ごめんね…」とナデナデしながら謝りました。あぁぁぁ~自己嫌悪!
テーブルから落ちていても食べなかった良い子の良い子のマールなのにね……
もし口がきけたら間違いなく「母しゃんの馬鹿~僕を信じてないの?ショックだな……」って言ったと思います。
おっとうに言ったら「マールがそんなことするわけ無いだろう!お前はホント馬鹿だな~マールにちゃんと謝ったか?」と言われましたわ~トホホホ……
何と言われても仕方ありませんね~

今日は暖かかったね~マール達の1Fのベッド本体と2Fのベッドカバーを洗いました。朝から3回洗濯機回しました~

気温が高くなってきたのでシェリーにサプリを飲ませ始めました。
sapuri

失禁、尿漏れ対策のサプリです。ネッ友のMOMしゃんに教えて頂いたの。
即効性は無いので早めに飲ませ始めました。
今年は少ないと良いな……お漏らし……お水の量もちゃんと見ていないとダメだね~
散歩後……こういう風に寝ている時に良くお漏らしします……
agomakura.jpg

掃除しに2Fへ上がってきたらちゃんとクッション使って寝てた…思わず吹き出しちゃったわ~
一方マールは……日向ぼっこです。

pokapoka.jpg

これは昨日の朝の写真です。ゆず&ケリーママさんが撮ってくれたの~
良く撮れてるよね~これはプリントして飾りま~す!

papito.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

