PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もチビ……

今日は朝起きたらバルコニーにうっすらと雪が……ひぇぇぇぇぇぇ~
おっとうは北広島の現場まで朝から行くというのでちょっと心配だったけど、道路は大丈夫のようだ。この時期に雪?やっぱり異常だよね~
路面が濡れていたので様子を見て乾いてから散歩に出掛けました。風が冷たかったね~
出たのが遅く、ゆっくりしていてはおっとうの昼食の支度に間に合わないのでサッサと帰ってきました。
今日の昼食はオムライス~なかなかトロトロ卵を作るのは難しい~
あぁぁぁ~手稲のsakuraのオムライスが食べたくなってきた~美味しいんです!今度写真お見せしますね~

午後からはクーママさん家でティータイム~ルンルンルン♪♪♪~
チビちゃんとまたまた会えたのよ~
クニ夫君もアラレちゃんもチビちゃんと遊んであげてエライ!
お母さんのゆずちゃんはコッコ嫌いだからアラレちゃんもかと思いきや……
何と何としっかり遊んであげてたね~クニちゃんも何やら心配そうに見守っている感じだったね~
kunityantotibi.jpg

tibikousan.jpg

arareasobou.jpg



報告するの忘れていました。ダイエット終結宣言!
シェリーのダイエットは始めたばかりですが、私の一日一食ダイエットは終結です!目標を達成したからではありません……あと1キロのところまで来たんだけどちょっと挫折して……少し食べたら戻り始め……3食に戻したら結局完璧に戻りました。結局は食べないで痩せるということは、食べると戻るってことなんですね……当たり前か……ってことに気が付き……
運動と食事療法とWでいかないと本当の意味のダイエットにはならないのではないかと……まぁ食べないと痩せるということは身をもって体験したので大事なイベントを控えているような時にはこの手で行こうと思いますが……
これからはシェリーと一生懸命歩く時間を増やそうかと思います~

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

