PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マテ」したまま眠ったら……

先々週のポチたまだったかな……
もしも「マテ」をさせたまま飼い主が眠ったらワンはどうする?そのまま待てるか……という実験をしていました。ジャーキーを手に持ったまま眠ったふりをするんです。3分間です。結構長いです。
どうせダメだろうな~と思いながらもやってみました。
何と何と出来ました。残念ながら我が家にはビデオは無く、カメラの動画はMAX30秒しか撮れないのでお見せ出来ないんですが……
手に持ったまま首をうなだれて眠ったふり……おっとう曰く必死に目をそらしてオヤツを見ないようにしていたそう……床はよだれの海でした~
2分を超えたところでこりゃいけそう!って確信しました。
そう言えば以前イチゴを目の前に置いたままその場を離れて待てるかどうかの動画を撮ったことがあったな~
見てない方はどうぞご覧下さい~

待てるかな~

今日は長いお散歩には丁度良い気温だったね~2時間歩いたんだけどな~
チンタラチンタラ歩いてもダメなんだ~とは分かっているけど歩かないよりは良いか~シェリーちゃんちょっとバテ気味でした~やっぱり太っているからあんまり歩きたくないのかな~母と一緒に頑張るんじゃ~!
最近、家の中ではやっぱり何となくマールの後を付いて歩いている感じがする……とっても嬉しい~

dc042013.jpg

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

