PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パツパツが~

先日お値打ちだったからと飛び付いて即ネットで購入したマール達のTシャツ……ちょっとパツパツで着せづらかった。ファスナーでも付けないとダメかな~ってブログに書いたら何と何とcocomiママさんのお母様がやってあげるからもっておいで~と。うっひゃっひゃ~ラッキー!
今日わざわざcocomiママさんが出来上がったと持って来てくれました。
近くでも無いのに恐縮です。是非cocomiちゃんも~とお誘いしたんですが、シーズンが来たような……なので今回は断念!
マールもシェリーも大喜びでした~
お土産までしっかり頂いちゃって……
cocomimamaomiyage.jpg

どちらも私の大好物!一つは「するめいかの塩辛」。これはこっちでは殆ど見かけませんね~函館方面しか買えないかも……明日は早速粉ふきいもだわ~
もう一つはスナッフルズチーズオムレット……最近はまりまくっています~
でもこれ……太ると思うな~ダイエット終結宣言してからというもの……甘い物食べまくっています。やばいな~例のどらやき、豆菓のケーキ、モンドールのプリン、morimotoのトマトゼリー、それに本日のスナッフルズ~。
その分昨日2時間歩き、今日も……と思ったんだけど、予想気温が高かったので結構薄着で出たらメッチャ寒い!風が凄い!何なんだ~もう我慢出来ずに途中で引き返したわ~明日はどうかな~やっぱり1時間半は歩きたいな~

あ、話がそれた~パツパツだったTシャツはファスナーが付き、身幅も広げてもらったのでとっても着せやすくなりました。
ホントに有難うございました。
二人ともとっても似合ってるでしょ?
hutariyouhuku.jpg

シェリーがとっても可愛いからもう1枚!

syeriyouhukukawaii.jpg

tsyatuosoro.jpg

cocomiママさんのお母様~有難うございました。今度お会いしたら函館話しましょうね~

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

