PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中は~

ゴールデンウィークなんだよね~
我が家は毎年の事だけどな~んの予定もなく~以前は連日ゴルフだったんだけど、今年はそれもなく……来月辺りは行ってみようか~なんておっとうと話してるんだけどね~練習しないと……って思うけど昔っから練習嫌いなんですね~

今日はお天気も良くて……天気が良いと掃除がしたくなる……
私は玄関の床掃除~上がり框を外して水を流してキレイになりました~
おっとうはバルコニーのテーブル板を焼き直しておりました~準備万端!これでいつでも焼肉出来るな~もうちょっと気温が上がって風が暖かくなってくれないとな~庭には砂利が入り、キレイになりました。
jari.jpg

そして外階段のところに何やらまた作っておりまして……
dc042913.jpg

好きだね~これはスプレーを吹き付けて作りました~
私が掃除をしている間、二人はバルコニーで日向ぼっこしながら、時々顔を出しては「まだ終わらないの?」って顔して見てました。
下から撮るとブサイクだわね~
dc043002.jpg

夕方の散歩は、掃除の疲れか昼寝で爆睡してしまって……マールのペロペロで起こされ時計を見ると3時35分……やばっ!
今日はリコちゃんが来るって言ってたんだ~あっせあっせあっせ~
おっとうが居たので橋のところまで送ってもらったわさ~
橋を渡ると何やら長いシッポ達が見えました。居た居た居た~
リコちゃんと、あられちゃんと、まっく君。
暫く立ち話&記念写真です~
5labarare.jpg

minnadene.jpg

syerihiparimaru.jpg

後で大ちゃんとアスカちゃんにも会いました。
レイちゃんも来てましたよ~
reityan.jpg


明日は雨なのかな~続かないよね~それでも松前が開花宣言?
こっちはまだまだって感じですよね~連休明けでしょうね~

昨日動画を撮りました。かなり歩きづらそうですね~





| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!

このカラーは? うれしいなぁ。
ほつれてきてへん? 直すから、言ってね。

九州にアジの遠征に行って帰ってきたら、、、
ドラゴンズがえらいことになっていた。。。
どうなるんだろう? 今年。

| R+R | 2007/05/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

春になったら付けようと思っていたんよ~
可愛いでしょ~似合ってるでしょ~
有難うね!とってもしっかりしてるよ~

ドラちゃん……むふふ~ジャイ様絶好調!
まだまだこれからだぴょん!一喜一憂するでない~

| マール母 | 2007/05/01 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

