PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!

気持ちや行動がメチャメチャお天気に左右される今日この頃……
天気が良いと掃除や洗濯に張り切っちゃうけど、今日みたいな日は何にもしたくない……これって一種の更●期なんかな~
気持ちにムラが有りすぎるのね~

今朝の散歩は私だったんだけど、出掛けに来客が有り、結局出掛けたのは10時半過ぎ……はぁぁぁ予定が大幅に狂っちゃった~
風がもの凄い……河川敷も寒そうだし、宮丘は風をモロに受けるし……
ひっさびさに●公園に行ってみた。はなちゃんママのブログでゴルフ練習オヤジが居るって書いてあったので、居ないことを祈りながら向かった……
着いて見回したけど、居ません!ラッキー~
二人ともクンクン臭い取りに忙しい~
nakayokunioi.jpg

少ししてボール遊びを始めたところで反対側の入口からラブが……すかさずリードを繋ぎ……オジサンが連れているんだけどノーリードで近付いてくる……初めてなのでちょっと緊張……
オジサンは「大丈夫大丈夫、何もしないから~」……
いやいや、そちらが大丈夫でもこちらが仕掛けるってこともあるんですけど……と内心思いながら……7歳のリ●君というとっても温厚な男の子でした~マールも温厚な方だけど、相手が威嚇してきたり、玉持ち君だったりしたら要注意です。ラブ同士では滅多にないけど、日本犬はまずダメだな~
相性も良いみたいだし一安心。でもすぐに帰っちゃいました~
今日の天気予報は午後から怪しい……散歩出来ないかも知れないのでたっぷり走らせようと思ったけど今日はマール君、あんまり乗り気じゃないみたい~
7~8回ボール遊びしたけど集中力ないのでヤメ!シェリーは2回思いっきり走ってくれたけどそれだけ……はぁぁぁぁ~

マール君、なしてそんなに可愛いの~
maruhakawaii.jpg

シェリーちゃん~横から見たらそんなにオデブに見えないでしょ~
syeriyokokara.jpg

その後、やっぱりゴルフの練習オジサンが来たので退散!
帰ってきてから大暴れのお二人さん~このパワー外で発散してくれないかな~
シェリーが外では仕掛けるんだけどマールはボール遊びしたいから相手にしないでしょ~そうすると帰ってきてから「あたしと遊んでよ!」って首噛まれたり、足噛まれたり攻撃に仕方なくお付き合いしているマールなんだけど、その内本気モードに突入するんだよね~これが終わるまで足を洗うのを待たねばならぬのだ……まぁ写真撮ってるくらいなんで、結構楽しんで見てるんだけどね~
kowaiyo.jpg

kyon2.jpg


お昼はまたまた粉ふきいも~先日cocomiママさんから頂いた「するめいかの塩辛」乗っけて頂きました~美味しかった~
surumesiokara.jpg

そうそう、夕方のテレビで先日ネッ友のえのちゃんからお土産に頂いた「ポテトのポトフ」の特集が~美味しかったんだよね~
これ、絶対売れるわ~旭川名産になること間違いなし!
旭山動物園への観光客が北海道土産ではなく、旭川土産を求めていることから生まれたんだって~ネーミングが先で、後から商品開発したんだってさ~今のところは旭川でしか買えないみたいです~
多分その内こっちでも買えるようになるんじゃないかな~と期待しております~

| 未分類 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール・シェリーちゃんったら何という格好で転がっているんだい!?
うちは絶対そうやって遊ばないからちょっとウラヤマシーだわ。

私もあの番組見てたよ~
「酒古良」も食べてみたい。
マール母さんはお酒イケルクチだった?

| えのちゃん | 2007/05/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

えのちゃん見てたんだね~
お酒?日本酒はダメだけどそれ以外はOKよ~ん!
でも弱くなったわ~

毎日のようにこうです……殆どシェリーが仕掛けます……
私としてはもっと仲睦まじく寄り添う……ってのが理想なんですけどね~

メルちゃんに会いに行く企画……マール君に会いに来る企画は無いのでしょうか~♪♪♪~

| マール母 | 2007/05/02 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

