PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしたくない日……

朝から天気悪っ!分かってはいたけどやっぱりね……
何だかメチャメチャ眠い!私もおっとうもマールもシェリーも家族みんなで二度寝です……マール達はもうお天気が悪いと散歩が無いって刷り込みされているのか催促することもなく高いびきで寝ていました~

夕方の散歩もどうしようかな~と思いながら買い物へ。
銀行に寄ったけど混んでたね~足りない物だけを買ってさっさと家路に。
途中、ちょっとだけゆず&ケリーちゃんママ宅にお邪魔してチビちゃんに会わせてもらいました~ますます可愛くなっておりまする……カメラ持って行ってないので写真無し!残念!ホントに大人しいんだよね~そのまま連れて帰りたくなっちゃうのよ~相変わらず面倒見の良いケリーちゃんでしたね~

この写真……玄関マットの上で寝ています。
mat.jpg

シェリーはマットが好きみたいでキッチンマットの上でも寝ます。
kichinmat.jpg

我が家ではつい最近までキッチンマットありませんでした。でも、テレビで松居一代さんだったかな……キッチンマットは絶対敷いた方が運が向くって言っていたので買ってみました。運が向いたかどうかは定かではないけれど、取り敢えず続けています。本当はあんまり好きじゃないんだけど……
シェリーが我が家に初めて来た日、シェリーはこの玄関マットの上で寝ていました。一日に何度もこのマットで寝ているので「もしかして、この子……協会に帰りたくて玄関に居るんだろうか……」なんて心配したりもしました。
今思えばただ単にマットが好きなだけなんだと……
シェリーが来た時、とにかく早く馴染んでもらいたい、飼い主だと認めてもらいたいって焦っていましたね~無表情な子だったし、我が家のことを気に入ってくれているのか、とても不安でしたね~未だに好かれている自信はありませんけどね~
最近の二人……決してくっついて寝たり……なんてことはないけれど、何となく一緒にいる事が増えたし、マールの後を追って行動することが増えました。バトルばっかりじゃなくてもっともっとほんわかほのぼの関係になってくれたら嬉しいんだけどな~

hutarinakayoku.jpg

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

