PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓!

先日、リサ&さくらちゃんママから美味しいパン屋さんが出来たよ~
と教えてもらった。
南19条西14丁目の「アンジュ」ってお店です。
確か、しっぽさんのブログにも登場していたような気がする……
丁度19条を通る用があったので、行ってみた。
でもちゃんと住所を教えてもらっていたにも拘わらず迷った。
田舎もんのあたくし……左右両方が同じ住所とは……
それも南側ってちゃんと教えてくれたのに…いくら探しても見当たらない……仲通全部通ったけど無い……
仕方なくリサ&さくらちゃんママに電話してみました。う~ん、それから暫し彷徨い……「あれ、ここって●ー●家の近くじゃん?」って気付いて速攻で「ピンポ~ン!」ってことで場所を教えて貰いました。逆を走ってたんだね~それだもの見つからないわさ~
ってことでやっと辿り着いて買ってきました。
各色……じゃなくて角食……そうそう、「角食」って方言らしいね……北海道でしか使わないのかな~菓子パンも何種類か買ってみました。
クロワッサンを車の中で食べたんだけど、パリパリで美味しかった~でも車の中が屑だらけになっちゃった~
食パンもモチモチしてて美味しかったよ~
そうそう、それから●ー●ママさんからまたまた美味しいパン屋さんの情報をゲットしたので近々行ってみようと思います。

何だか最近パンがとっても食べたいの~これってやっぱり太る……
ご飯が美味しい……これって太る……あぁぁぁダイエット頓挫するし……
だってお友達から「東京バナナ」頂いたし……久々に食べました~美味しかった~
そうそう、焼きバナナって食べたことありますか?
バナナをオーブンやグリルで皮ごと焼いてアイスクリームと一緒に食べたらメチャ美味しい!バナナって免疫力UPにいいんだけど、焼くとさらにその効果が増すらしい……あぁぁぁ~こんなもんばっか食べてて痩せるわけ無いよね~
でもほんと美味しいです~食べたこと無い方は是非一度ご賞味あれ~
ヨーグルトでも合うかもね~
マール&シェリーはそのバナナアイスのお皿をペロリ……勝手にそんなことをする訳もなく……させるヤツが居るんだな~止めてくれ~


雨の日のバトルは一層過激です。そう言えば「下田かげき」ってどうしているんだろう……最近見ない……
sofa2

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

