PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部咲きました……

やっとこちらにも春が来たようで……桜が一部咲きました。
dc050302.jpg

dc050304.jpg

夕方かなり色付いていたので、明日の予想気温だと一気に咲くのではないかと思われます~
我が家の桜は八重なのでまだまだ蕾ですがそれでも大分膨らんできましたね~
そろそろ玄関前のお花も植えなくちゃね~バルコニーは今年は止めようっと!
去年……すごい散財しましたので……
昨日一昨日とお天気が悪くて散歩時間が極端に短かったので今日はたっぷり歩きました~半袖で寒いかな……と思ったんだけど歩いていると暑くなるからいいかぁ~と出掛けたら正解!半袖でも暑くて汗掻いちゃった~
河川敷はBBQの人で賑わっていました。明日はもっと凄いんじゃないかな~
でも……ゴミが……頼むから持って帰ってくれよ~
今日はお天気も良かったので、オシャレさせて出掛けました~
dc050301.jpg

ROSSIままさんの手作りのリード……カラーとお揃い!
カラーは付けていたんだけどリードを初めて付けてみました。
とっても可愛かったわ~ROSSIままさん、有難うね!
革のリード以外はこういう平べったいリードを使ったのは初めてなんです。
いつもあのしめ縄のようなリード……もうそろそろ卒業しても良いのかな~
でもあのしめ縄リードじゃないとシェリーはお気に召さないようで引っ張らないの……拘りがあるのね~爆!
橋のところの信号でラブちゃん2頭連れにバッタリ!
ご挨拶して立ち話……「お利口そうな顔してますね~いい顔だわ~大人しいですね~」と言われ……内心「そう?うんうん」と思いながらも「そうですか~大人しくなんてないですよ~」と言っていたら、向こうの1頭がシェリーに吠え掛かった。かなり激しく……シェリーちゃん、思いっきり闘いました。売られたケンカは買いますから~思わず「ね?大人しくないでしょ~」と。
向こうは2頭とも女の子だったからマールは吠えられることもなく済みました。あまり見掛けないし「どちらから?」と聞いたら何と大曲だって~
BBQをしに来たんだとか~やはり人気スポットなのか……
初対面で何かあったら困るので写真は撮れなかったわ~可愛かったのにな~残念!

話は変わりますが……繁殖犬のコルシカちゃん、今晩深夜?明日早朝?産まれそうです……無事に産まれてくれますように!安産を祈ります!
コルちゃん頑張れ~

| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、お久しぶり~
連休はいかがですか? 家はほとんど普段と変わりなくです。
北海道の桜はこれからが本番なんですね?
こちらは、チューリップが終わり、今はツツジが満開です。
我が家のお庭の芝生が雑草だらけだったので、昨日は
雑草抜きと、芝刈りをしました。
北海道の桜、また満開になったら見せてくださいね。

| さり | 2007/05/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

やっぱ、黄ラブには、明るい色が似合うねぇ。
うちなんて、黄色のリード、カラーはあっという間に茶色にかわっちゃうもん。
おぼっちゃま、おじょうちゃまは、ちゃうわぁ。
また、面白いデザインを見つけたら、ちゃう、マールシェリー柄を見つけたら、チクチクするので、そんときは、よろしく。

昨日は、ごちそうさまでした!
でも、あぁ、この先どうなるドラゴンズ!

| ROSSIまま | 2007/05/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

今日やっと札幌も開花宣言出たようです~
いつもの散歩コースも咲き始めましたよ~
我が家の庭の八重はまだまだ先ですけどね~
満開の写真お見せしますから待っててね~
GWは我が家もいつもと変わらず~どっこも行きません~

さりさん家の庭は広いから雑草取りも大変そうだね~
またデカプール楽しみにしてますね~

| マール母 | 2007/05/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

ホントに可愛いよ~似合ってるよ~
おぼったまとおじょうたま?うんうん何着ても似合うしな~爆!

昨日やられたんやな……あの展開でまさか!だな~さぁ忘れようっと!まだまだ序盤やで~

| マール母 | 2007/05/04 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

