PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルちゃんベビーにご対面~

本日会いに行ってきましたよ~
coru1mozi.jpg

coru6.jpg

corumido.jpg

うっひょっひょ~可愛い可愛い可愛い~
2頭の頭に★マークがあるよ~これ、アメリカから来たから?な~んてね~
hosi.jpg


コルちゃんすっかり母の顔で母してました~子っこと離れたくないのか、産箱からあまり出ようとしないそう……
シーシーをさせようと庭に誘導するとかなり大量のシーシー……
我慢していたんだろうと……母だな~何だか不思議だよね~本能とはいい、つい先日まで私達の顔をなめまくり、飛び跳ねてお迎えしてくれていたコルちゃんがちゃ~んと母しているんだもんね~
最初の1頭が逆子でちょっと時間が掛かったようだけど、皆無事に産まれてきてくれて有難う!外野のおばちゃん達も安心したよ~
今日、狼爪を切ったそう。おメメが開くのは1週間後くらいかな~10日後くらいかな~その頃またお邪魔しますね~

ミルクタイム~



帰ってきてからダッシュで散歩!
昨日からの気温で一気に咲きましたね~キレイキレイキレイ~
人も一杯だけど、思ったよりは少ないかな~
今日はゴールデンウィークってことで、ゴールデンが一杯……無視?笑って~
いつもはラブが一杯になるんだけど、今日はゴルの方が多かったね~
rikotibi.jpg

ippaiippai.jpg

リコちゃん、ジョン君、マリンちゃん、え~と名前分かんない……
久し振りにリクちゃんにも会ったし、大ちゃんも来たし、チビ太も来たし~
一時的に9レトだったようです。
桜の綺麗なところで写真を……と思ったけど今日は人が多いので断念!
人出の少ない時に一杯撮ろうっと!

今日のデザートはイチゴちゃん~1個を二人で仲良くね!

ichigotumayouzi.jpg

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コルちゃんベビー達、可愛い~
もうどうして人間もワンコも、ベビーはこんなに可愛いのでしょう
きっとみんなに大切にしてもらえるようにでしょうね
見ているだけで幸せな気持ちになります

動画の緑ちゃん、ママのおっぱい探してますね~^m^
また次回の訪問が楽しみです

| ここまま | 2007/05/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

ここまま~

ねぇ~言葉は要らないよね~ずっとずっと見ていたいよね~
あのね、緑のリボンちゃんは歴代イケメンなのね~
きっとこの子もイケメンよ!期待の星だわ~
今度はオメメが開いたら寄らせてもらうから楽しみに待っててね~

| マール母 | 2007/05/06 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

