PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ太…お前もか……

今朝のチビ太とマール~


やはりシェリーの血筋のチビ太……リードを引っ張るのがお好きなようで~
tibita1.jpg

tibita2.jpg

tibita3.jpg

きゃわぇぇですね~ずっとずっと見ていたいんですね~
今日は朝も夕方もチビ太を見られて幸せよ~ん!

午後から出掛ける予定があったので夕方の散歩はどうかな~と思っていたので午前中たっぷり時間を掛けて散歩しました。ヘロヘロです~
で、午後の用事が思ったより早く済んで夕方の散歩もしてあげることが出来ました。マール達にとってはラッキーなのかな~
ちょっと良いことがあったので、夜は外食に出掛けてきました~
おっとうの好きなハンバーグってことで「斉藤ファーム」へ。
今回私は待望のビーフシチューにしてみました。義息子が美味しかったと言っていたので是非是非と思っていました。
う~ん、美味しい!ただね……ビーフシチューにはライスよりパンが食べたいんだけど、トーストしか無いのよね……バターロールとか無いんです。
ステーキにしてもトーストってぇのはどうかな……と思うのであります。
今日も7時半前に帰ってきたのでピアノ演奏は聞けませんでした。残念!
次回はステーキにするぞ~!
ダイエット止めてからまた食べることへの飽くなき挑戦が始まっています。抑制されていた食への欲望が沸々と沸き上がり……あぁぁぁヤバイです!
黒人さんが踊る体操ビデオを買わなきゃだめかしら~爆!
あれ、かなりキツイらしいね~アメリカの海軍?陸軍の訓練に使われているとか……と聞きましたが……いかがなものかと思案中~



| 未分類 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

黒人さんの踊る体操とは「ビリーズブートキャンプ」ですか?
私もの凄くこれが欲しいんです。
でも1万5千円くらい・・・今月は出費がかさんだのでムリ!

それにしてもチビ太くんきゃわゆい!
マール君をお散歩させてる気分?←困った顔がまたきゃわゆい♪
この時シェリーちゃんはどうしてたんですか?


| 松蔵の姉 | 2007/05/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

入隊

チビ太くん可愛すぎるぅぅぅぅ♪
たまんないね。
得意げにマールくんのリード引っ張ってるのが笑えるね(笑)

実は私は今日から入隊したのだ。
ちょっとやっただけで体がイタイ!
こりゃ明日絶対筋肉痛だー(汗)

| はなこ | 2007/05/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

そうそう、それそれ!やっぱりお若い方はちゃんとお名前覚えられるのね~あたしゃ黒人さんの……ってねぇ~
結構気になっている人居るみたいだよ~
↓はなこママも入隊されたようで……後日感想&結果を聞きますね~

チビ太可愛いでしょ~もうメロメロよ~
シェリーはこういう細いリードはお気に召さないようで無関心!
しめ縄みたいに太っといのがお好きなのね~体と一緒!爆!

| マール母 | 2007/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

きゃぁぁぁぁぁ~入隊したの?そりゃ凄い!すぐ近くに入隊した人が居るなんてラッキーだわ~
早くも筋肉痛?若いね~1週間後の結果報告待ってます~

| マール母 | 2007/05/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

