PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省します!

明日から日曜日まで函館に帰ります。
今回はマール&シェリーとおっとうはお留守番です~一人旅になります。
ですからブログの更新は3日ほどお休みになります~
1年ぶりの函館。桜もう散ってるかな~
昨年はマールと一緒だったので夜のお出掛けは出来なかったのね~今年は高校時代のいつものメンツと2年ぶりの飲み会となります~
今からメチャ楽しみです!
マール&シェリーと離れるのはとっても寂しいんだけど……良い子で待っててね~
明日は早いのでもう寝ます~お休みなさい&行って来ます~

dc051002.jpg

hutarinakayoku.jpg

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い

楽しんできてね~
私も末に行くデス。
(母の付き添いです・・・)

↓リードくわえて引っ張るのは血筋だね。
マール君は優しいなぁ~

| えのちゃん | 2007/05/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

楽しんで来ました~
親戚ツアーして参りました~爆!
えのちゃんも会えると良いね~

| マール母 | 2007/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

