PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館2日目~

今日は法事です。
親戚が続々集まります。11時にお寺なので皆10時までに姉の家に集合です~
久々に姪っ子の子供たちに会えるので楽しみです。
昨年までは札幌に居た姪っ子も転勤で今は松前に居るのでなかなか会えなくなりました。子供めんこいんです~虎太朗(こたろう)って言います~別にタイガースのファンデもありません~寅年生まれでもありません~
kotarou1.jpg

法事が終わって食事会~0歳、1歳、2歳の子供が居るのでテンヤワンヤ~
食べるのが早い私が面倒を見る羽目にいつもなります~
甥っ子のところが女の子二人0歳と2歳なんだけど、生まれたての妹の方ばかりに注目が集まるせいか、いじけます。かなり気を使います。ちょっと気難しい子なのかも知れません。甥っ子もちょっと変人なので似たのかも……爆!
家に戻ってからはダラダラと……若者達はヤマダ電機に出掛けたり~年寄りは子守り専門です~私は抱っこしながら公園にお出掛けしたりと束の間の人間の子育てを楽しみました~マールも散歩デビュー前はよ~く抱っこして色んな物を見せたよな~なんて思い出しながら……

夜は恒例のお寿司です~やっぱり函館のお寿司は美味しい!
たんまり食べました~
帰り支度をして早めに寝ました~



| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

