PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館3日目~ちょっとだけ遠回りして帰路へ~

昨日から何度も天気予報を見たけれど……何度見ても雨……
晴れ女なんだけどな~函館何度も来ているけど雨にあたったこと殆ど無いのに……朝起きたら降ってなかったからヨッシャ!って思ったんだけどやっぱり降って来ちゃった~
今回はちょっと寄りたいところがあっていつものコースじゃない道で帰ります。なので早めに出ました~でも出てすぐに忘れ物に気付き……姪っ子が途中まで届けてくれました~ったくもうチェックしたのにな~でも途中で気付いて良かった!
いつもは国道230号線を通って帰るんだけど、今回は大野新道から江差を通り……寄りたい所ってのはね……そうなの!マールの親戚フィンたんのところです~妹のカレンちゃん、生後3カ月に会いに行って来ました~
この時期はもう二度と無いのでどうしても会っておきたかったのね~
突然の訪問で迷惑かとも思ったんだけど、一目見せてもらって帰ろうと思ってね~不在だったんだけど近くにお散歩かと思って携帯に電話してみたら、今帰る途中だってことでちゃっかりお邪魔させてもらいました~
「フィン~1年ぶりだね~元気だったかい~」とご挨拶し、それからカレンちゃんにもご挨拶~ぎゃはははははは~ラブだ~ラブだ~ラブだ~
ホント、ラブのパピーそのもの!元気元気元気!フィンたんに叱られても叱られてもめげません~可愛いのぉぉぉぉぉ~おばちゃんの手に思いっきり犬歯刺してくれて服破いてくれて有難う~爆!
フィンたんにも濃厚キッスで歓迎されておばちゃん感激でしたよ~
突然の訪問にも拘わらず、お邪魔させていただいて有難うございました~
今度は我が家にも是非是非遊びに来てね~
finpero.jpg

karen.jpg

teburusita.jpg


帰りは、フィンパパさんに道を教えてもらって帰ってきました。
天候が悪かったので峠を通りたくなかったので助かりました。
途中コンビニで何度も休憩を取ったりして、のんびり帰って来ました。
家に着くと二人の熱烈お出迎え~暫し抱擁しておりました~爆!
生憎の雨で散歩は出来なかったけど一杯いっぱいオモチャで遊んであげました~
匂いチェックももの凄かった~「母しゃん…フィンの匂いがする……怪獣の匂いもする……爆!」って思っていたかどうかは定かでは無いけれど、二人ともクンクン凄かったです~

明日はたんまり散歩してあげるからね~

| 未分類 | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~♪

サプライズの訪問ありがとうでした。
とってもびっくり&嬉しかったですよん。
トマトゼリーをごちそうさまでした。
も○○とは札幌のマンションの前にあって
時々買っていたので懐かしくおいしく頂きました。
何せこっちではコンビニもの以外では
スィーツがないので(爆)。

電話を頂く10分前までイチゴ狩りに行っていたので、
マール母さんがいらっしゃると分かっていたら、
摘みたてイチゴやアスパラをおみやげに出来たのにと思うと
とても残念です(>_<)

「こげ茶怪獣」が破った服代の一部に出来たのに(笑)。
ごめんなさ~い。

旦那が、今更ながらマール王子の写真を見て
「うおっ!似てるなぁ」
って言ってます。
遅いっつぅ~の(笑)。

また遠くない日に会えますように(^-^)

| みき | 2007/05/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

ご迷惑かな……と思いつつ襲撃してしまいました~
どうしてもこの時期のカレンちゃんを見ておきたくてね~

「こげ茶怪獣」の匂いをマールは「間違いない!これは怪獣の匂いだ……」と確信していたようです~爆!

マールとフィンたんは似ているけれど、やっぱりフィンの顔は女顔だしマールの顔は男顔だよね~あんなパピーの頃からカレンは女の子顔だし、チビ太は男の子顔だよ~
今度はこっちに締まりの良い水戸肛門様を見に来てね~爆爆爆!

| マール母 | 2007/05/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪
好奇心旺盛なあの笑顔、ラブ、ラブ、ラブだぁ~!
ほんといつまでも見ていたいですね~♡

マールくんもシェリーちゃんもおりこうにお留守番していたのかな?
ワンコと会ってきたあとの匂いチェック、凄いですよね~!
うちも嘗め回すように嗅ぎます!笑

| ふぅ | 2007/05/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!お帰り~~~
行って来たのねぇ~~♪
やはり野生の王国の子供達は元気でしょ~爆
頼もしい野生の母も元気だった?^^
車で行ったんだね。。。運転が出来るからいいよなぁ~
私は・・・ご近所運転だから1時間以上走った事がない^_^;

ねね~カレンの匂いはどんなだった?
ふわふわしてた?フィンは?あぁ~~~行きたい~~~!!!

2人の匂いチェック激しかったでしょ~ぷぷぷ。。。

| ひろまま | 2007/05/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

可愛かったな~メチャ元気元気元気!
二人とも良い子でお留守番していてくれたよ~
「寂しかったかい?」なんて二人に聞いたけど一番寂しかったのは何を隠そうこのア・タ・シ!なんだよね~ってバレてた?

| マール母 | 2007/05/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

野生の王国へ行って来たよ~爆!
わくわく獣ランドってとこかしらね~爆爆爆!
すっさまじぃパワーでお出迎えしてくれたフィン&カレンでした~
野生の母もお元気そうでしたよ~野生の父にも会えたし~収穫大!
毛足が長くてふわふわよ~ん!歯はトゲトゲよ~ん!爆!

ご想像通りすっさまじぃクンクンチェックだったわよ~

| マール母 | 2007/05/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

