PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされ気味です……

マールが~
何でかって?それはそれは……ケリーちゃんと会えないからです……
私が函館に帰省中はおっとうのお散歩なので河川敷には行きません。
で、帰ってきた日は雨でお散歩出来ず昨日の月曜日に夕方ケリーちゃん家まで行ったんだけどママの車が無かった。お出掛けしていたようで……
「今日はママが居ないからケリーちゃんには会えないね~明日は会えるよ~」って言って諦めさせました。
今朝の散歩は宮丘公園に行ったので会えず、夕方ママには会えたんだけど連れていたのはチビ太でした……マールは「ケリーは来ないの?」って顔して訴えます。ケリーちゃんママの顔をじ~と見つめていたようです……
「明日は会えるから……」と言ったものの昨日もその手は使ったし……
母の「嘘も方便」に怒ったのか、マールはちっとも言うことを聞かずマーキングしまくりだし、素直に歩かないし……完璧反抗してましたね~
橋のところで、チビ太にバイバイしてからもずっと反抗的で……
「母しゃんの嘘つき!」と言っているようでした~爆!

朝の宮丘では今年初めてミクちゃん、まりもちゃん達、さくらちゃんに会いました~マールは相変わらずまりもちゃん達のボールで遊ばせてもらい、シェリーはひたすら草を食べ……今年も同じですかね~
marumarimomiku.jpg

marumikumama.jpg

ミクちゃん、可愛い~
mikutyan1.jpg

シェリーが全く走らないので、お山1周散策コースを歩いて帰ってきました。
今日は午前中暖かかった……シェリーのお漏らしが始まりました。
量はほんのちょっとだったんだけど……やっぱりね~
サプリの効果まだ出て無いのかな……このくらいの気温でお漏らしするようだとちょっと心配だな~とにかく散歩から帰って来て寝る前にシッコさせないとな~ベッドにバスタオル敷いてあげるってのも手かもね~
オムツでも良いんだけど毎日する訳でも無いし、暑そうで可哀想な気もするしな~値段も高いし……爆!
マールも久々に思いっきり走ってかなりバテてました。
これからの季節は色々と気を付けてあげないといけないな~

我が家の八重桜が咲いてきました~週末には満開になるかな~

sakurakaika.jpg

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

