PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね……

今朝、起きると……おっとうのベッドの上に……はい……草のかたまりが……
犯人は勿論シェリーです。あれだけ食べれば吐くわね~
それにしてもこの子……何でベッドで吐くかな~バルコニーとか、フローリングとかでしてくれないかな~即ベッドカバーを外してバルコニーで水洗いしてからお洗濯~はぁぁぁ朝から仕事増やしてくれるシェリーちゃんです。

今日私が見た天気予報では9時頃から雨予報……
いつもより早めに散歩に出掛けました。いつ降り出すか分からないから遠くには行かずに裏の河川敷を歩きました。さすがに今日は草食べません。
いつも吐いた日は食べないんだよね~やっぱり吐きたくて食べるのか……
昨日の食べ方は異常だったから~マールは吐いてない……大丈夫か……
まぁマールはベッドで吐くなんてことはないから良いんだけどね~

雨にも当たらず散歩から戻り足を洗おうとすると……この二人必ずバトルし出します。シェリーが仕掛けマールが応えるって感じですかね~
これが終わるまで足洗えません。一頻り取っ組み合ってはい、終了!
足を洗ってふと庭の桜を見るとかなり咲いています。綺麗です。
こりゃ写真撮らなきゃ~でも、今日はカメラおっとうが持って行ってありません。画質悪いけど雨で散ったら嫌だから携帯で一応記念撮影しておきましょね~
我が家の二人は記念撮影は慣れたもんで「はいはい、さっさと済ませてね!」って感じでしょうか。すんなり椅子に座りくつろいでおります……


拡大してご覧下さい~何だか笑えますよね~nanndaro.jpg

yae1.jpg

| 未分類 | 19:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は会ってビックリ、その後の挨拶代わりのゲロゲボ、大変失礼
しました。シェリーちゃんもそうですか。オーディもなぜか吐いて
ほしくない所に吐きます。ノーマンはめったになかったですが
必ずフローリングでした。今日も車の中で待っている間に吐いたようです? もしかして吐くのが快感??
吐くなら食べるな! 食べるなら吐くな! 吐いたのを食べるな?
と言いたい(言ってるか、数え切れないほど)よね。

今日の写真、新郎・新婦さんみたいでなかなかいいんじゃないかい。

| ノンカー | 2007/05/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

ノンカーさん~

今日はオーディちゃん大丈夫でしたか?
胃液も吐いていたようだから……
そうそう、吐いたのを食べる……困ったもんですよね~
朝起きたら食べた跡が……ってのも何度かありましたね~

新郎新婦?ぷぷぷ~ベールでも被せたら良かったかな~

| マール母 | 2007/05/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとに記念撮影はお手の物ってかんじですね♬
さすがだわ~~!!
マールくん、脳みそいっぱい詰まった頭が重たかったのかしら~?笑

レオもこの頃「ダメ!」と言っても草を食べることがしばしば。
吐くほどは食べないんですけど、
下から繋がって出てきます~~!!

| ふぅ | 2007/05/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

ふふふ~そうそう脳みそ一杯の頭がね~爆!

下から出るならまだ良いよね~口からで更にベッドの上は勘弁だわ~
これで何度目かな~気付かず熟睡しているおっとうもあたちも凄いと思うけどね~爆!

| マール母 | 2007/05/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

