PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカでごめんなさい……

今日も予報通り雨……午前中の散歩は中止。
お昼頃雨は止んでいたけれど、路面はまだしっかり濡れている。
もう少し路面乾いたら散歩行こうかな~と。
こんな日は私の体もやっぱり何だかかったるい。
ちょっと昼寝をして2時に散歩に出た。路面は乾いたけれど、時折ポツポツと感じる。お願いだから降らないでね~と祈りながら1丁目の公園まで歩く。
今日もそんなに草食べません。でも二人とも臭い取りにお忙しい……
橋を渡らず戻ろうかと思ったけれど、マール君橋の信号に向かって引っ張ります。「はいはい、分かりました。でも行っても時間早いから会えないよ~」と言いながら橋を渡りどんどん進みます。緑道の八重桜が咲いたか確認しに行きたかったんだけれど、なにせ雲行きが怪しくいつ降り出すか分からないので断念。いつもよりかなり時間が早いので誰にも会いません。天気も悪いからお散歩の人もまばらです。ゆっくりゆっくり歩きながら目的地(笑)ケリーちゃん家まで到着。
暫く芝生を歩き、窓の辺りを見たけどママの姿も見えず……
「時間も早いし出て来ないよ~」と言い聞かせてはみるけれど、納得しないマール。思いっきり引っ張ってケリーちゃん家のウッドデッキに向かい、じっとみつめていると……
romio1.jpg

きゃぁぁぁぁ~何と気配を感じたのかレースのカーテンからケリーちゃんの顔が~もうマール、シッポブンブンで喜ぶ~
暫くするとゆずちゃんも気付いて「ウォォン!」。
でもママが来ない……「昼寝かな……それともチビ太の散歩かな……」
ここで親バカな母はマールが不憫でママにメール入れました。
「今、散歩中?」
もしかしてチビ太の散歩ならこっち方向から来るかも……と歩き始めたら案の定ママがチビ太を連れて帰って来ました~マール大喜び!
この後、ケリーちゃんとゆずちゃんとのお散歩です~
「マール、良かったね~ケリーちゃんに会えるよ~」
この後待ちきれずに玄関前で待機中です。
genkanmaekakou.jpg


念願叶って会えましたよ~帰り道では大ちゃんにも会えたし大満足のマールです。帰ってきてからバトル3回……何なんだろう~散歩足りないってことなのかな~勘弁だわ~
明日はお楽しみが待ってるの~うふふふふ~


| 未分類 | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくん良かったねぇ。
テレパシーを送れるって凄い~!!

ベランダの桜がとってもきれい。
週末はお花見かなぁ?

| yuri | 2007/05/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、
遅ればせながら、お帰りなさ~い(*^^*)
函館楽しかったようでよかったですね♪
マール君とケリーちゃんの窓越しのご対面写真、
たまらなく可愛いです!!
やっと会えてよかったー☆

| えなめんこ | 2007/05/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

がははぁ!

今日は、徳島で競技会。片道4時間ちょっとかかったよ。
明日は、滋賀で競技会。寝なくっちゃ。

というわけで、
がはは。
と、手短に。
ごちそうさんっ!

| R+R | 2007/05/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

うんうん、きっとワンテレパシーがあるんだよね~
ワンには人に見えない物も見えるって聞くしね~時々何もないところをじ~っと見ていることない?何も無いのに吠えたりさ~不気味!
もう少し暖かくならないとお花見きびしいわ~寒すぎ!

| マール母 | 2007/05/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~

むふふふふ~可愛いでしょ?一途なマール~
これで母も肩の荷が下りました~爆!

| マール母 | 2007/05/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

相変わらず精力的に動いてるね~頑張れ!
今日はこっちがご馳走様だわね~でもやっぱり来たね!ドラちゃん~もうこれ以上近付かないで~

| マール母 | 2007/05/21 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

