PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子が来たよ~

今日は前から約束していたシェリーの姪っ子(同胎のアトム君の子供)のヨモギちゃんが遊びに来てくれることになっていました。
ヨモギちゃんのBWさんとはミクシイで知り合いました。
ヨモギちゃんは1月にパピーを産みました。その子達がフィンランドに行くことになっているんですが遅れているようで現在もまだ日本に居ます。日に日に大きくなるパピーを4頭も育てるのは不可能です。1頭はよもぎちゃんのところに居ますが、それ以外の3頭はそれぞれボランティアさんが預かってくれています。その1頭が今回ケリーちゃん宅でお預かりしているチビ太です。
この約束をした頃は恐らくパピーは旅立っているということを前提に先住犬のタロウ君とヨモギちゃんとで遊びに来てくれることになっていました。
でも、予想は大きく外れパピーはまだ暫く居ることになりそうで……
そうなると2頭とパピーを一緒に連れてくるのは大変ってことで、タロウ君はお留守番となってしまいました。残念!
とっても楽しみにしていました。だってとっても近い姪っ子ですから~
晴れていたらバルコニーで桜見ながらって思っていたんだけどお天気は生憎の雨。残念だな~
シェリーに似ているかな~と思っていたんだけどやっぱりアトム君よりお母さんのジェシカちゃんに似ているようです。美人さんです。
細っ!出産後ということもあるとは思いますが……細くて華奢で可愛いよ~
オメメもパッチリ~オレンジのTシャツがヨモギちゃんで~す
dc052005.jpg

3ringo.jpg

ケリーちゃん一筋のはずのマールもヨモギちゃんのフェロモンにストーカー状態でした~ごめんね~
asobouyo1.jpg

そしてBWさんのemmaさんも知的で素敵な方でした~

シェリーは家に遊びに来てくれた子とは遊べるようでヨモギちゃんに「遊んで~」ってちょっかい出してました。ヨモギちゃんもシッポ振って喜んでくれていたようで、嬉しかった~こんな風に外でも遊んでくれたら嬉しいんだけど仕方ないか~
yomotyanto.jpg

puroresu1.jpg

pinkoto.jpg

少ししてチビ太も遊びに来てくれました。兄妹の再会です。
弾けて遊んでました~楽しそう~
こんなちっちゃくてもちゃんと「マテ」が出来ます~偉いな~右側に黒ラブパピーピンクちゃんが居ます……黒は塊になっちまう~
5mate.jpg


この後、またまたお楽しみが待っていたのであんまりゆっくりも出来ず残念だったけど、楽しかったな~お土産も一杯もらって有難うございました~
また今度はタロウ君も一緒にゆっくり遊びに来てね~

で、この後コルシカ嬢のパピーを見に寄らせてもらって~
少しだけ目が開いて来ましたね~
また近々ゆっくり遊びに寄らせてもらいます~
corubebi.jpg


| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

