PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家ドッグラン~

今日はバーバラ家ドッグランにお招き頂き行って来ました~
バーバラ家の末っ子イタグレとジャックラッセルのミックス犬レオン君の同胎のアキちゃんが初めて遊びに来るってことで参加させて頂きました~
ゲンかぁさん家のジェイ君、ノンカーさん家のオーディちゃん、我が家のマール&シェリー、バーバラ家のリー&ルタちゃん、そしてアキちゃん家の先住犬の黒ラブ、ハル君も参加で、ラブが全部で7頭、それにアキちゃん&レオン君、バーバラ家のトンガちゃんを入れて合計10頭です~圧巻です!

アキちゃんとレオン君は色が真逆です~アキちゃんが黒、レオン君が白です~
akityantoreon.jpg

抱っこしてみたけど、細すぎて怖っ!足なんて折れそう~間違って踏んづけたりしたら大変です~やっぱり兄妹って分かるのかな~すっごく楽しそうに走り回ってました~
ラブ達はそれぞれの性格があって見ていて楽しい。
シェリーは相変わらず誰とも遊べず……ふと気付くとちゃっかり椅子に……
syeriisu.jpg

オヨダが~しかし彼女の名誉のために一言だけ~勝手に食べちゃうなんてことだけはありませんから~目線の先には美味しいチキンがあったんですね~
ノンカーさん家からの差し入れだったんだけど、とっても美味しかったです!
お店、聞いたら近くだったので今度買いに行ってみます~
マールはオーディちゃんとボール取り合いっこしたり、大きなボールと格闘したり、楽しそうでした。
dc052025.jpg

集合写真にチャレンジしたけれど……これが限界です~
こういう時のシェリーの集中力はさすがだな~爆!
syuugouyokokakou.jpg

ボールに群がるラブ達~
babarabasukekakou.jpg

バーバラ様~楽しい時間を有難う~また遊ばせてね~

我が家の桜が満開に~今日おっとうと外で焼肉しようか~なんて言ってたんだけど、とてもそんな気温じゃなくて断念!
もう少し気温上がらないかな~頼むからもう少し保ってくれ~

sakuramankai.jpg

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

