PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお仕事です~

はははは~今月初めての仕事です。そろそろ動き出すのかな~
週末は天気悪そうだし仕事に明け暮れそうだわ~良いのか悪いのか~
体調が崩れないことを祈りたいわ~

会社に仕事取りに行く前にイオンに寄りました。おっとうのお直しの引き取りのためにです~で、最近はまっているものがありまして……必ず立ち寄って食べてきます。抹茶ぜんざい!ファーストフードのクレープとかソフトクリームとかのお店なんだけど、量も少なめで丁度良いんだよね~白玉も入って美味しいのよ~行ったら必ず食べてます!

それから会社に向かいました~久々の街通過です~新鮮でした~
会社の隣の隣がケーキ屋さんなんです……いつも誘惑されるんだけど今日は我慢!仕事してて夜食食べたらデブ道まっしぐらだもんね~

今日はお祖母ちゃんの月命日。お花を買いに生●へ。
足りない物ちょっととお花だけだし、短時間なんでスッピンで……
内心「誰にも会いませんように!」と思いながら見ていたら……
向かいから顔を覗き込む方が……ん?あははは~ミクちゃんママでした~
よりによってこんなスッピンの時に……眉毛も描いてなかったのに~
まぁ化粧したからって絶世の美女になる訳でもないんだけどさ~ちと恥ずかしかったわさ~

夕方の散歩……風が冷たかったね~でも賑やかだったよ~
7ラブです~ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、ベンちゃん、マール&シェリー、それに今日は何とバーバラ家のリーちゃんが来たよ~初めてこっちまで来たんだって~みんなとご挨拶して仲良くなれたかな~今度はルタちゃんだね~
7da.jpg

kameramsennda.jpg


帰り道……いつもならベンちゃん(マールの竹馬の友)途中でUターンするんだけど、今日は何だか行く気満々で我が家方向へ~何やら午前中の散歩が少なめだったようで……
ベンちゃん家は引っ越す前の家の近くだったのね~だから今の家まで来たら帰りが遠くなるのよ~大丈夫かな~なんて心配したけどとにかく行く気満々なんで取り敢えず一緒に来たよ~
この二人本当に笑えるってか面白いんだよね~
ベンちゃんが先を歩き、後ろを歩いているマールがマーキングすると必ずダッシュで戻ってきてその上にシャアー~ってかけます。今日はシェリーの上にマール、その上にベンちゃんの3重奏でした~爆!
途中でベンちゃんに「ここまで来たら疲れたっしょ?オヤツでも食べて栄養補給して行きな~」なんて言いながら歩いてきました。
もう我が家の通りまで来たら一目散に玄関にベンちゃんダッシュ!
玄関ドア前に向かっていきなりお座り……いやぁ写真撮りたかったな~大笑い!
まるで「ごめんください~オヤツください~」って感じなんだもん!
ホントはバルコニー上がってお茶でも飲んで~って言いたいとこなんだけど、とにかくベンちゃん人の家が嫌いで上がらないし、階段もダメだからね~
玄関前で3ショット。可愛いな~
ママ……疲れたろうな~お疲れ様!

ben1.jpg

ben

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

