PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ!


今日は朝宮丘へ~
天気予報では22度まで上がるという。朝の体感からしても結構暑くなるかな~ってなことで急遽風太君ご一家と支笏湖へ行くことに。
マール君、今年初泳ぎです。もう準備している段階で分かったようで「ヒーンヒーン」と鳴いておりました。バルコニー行ったり玄関に行ったりと風太君が来るのを待ってます。シェリーも何か楽しいことがあるのかな~って感じで興奮してました。
道中も前を走る風太君パパの車に乗りたくて「ヒーンヒーン」とウルサイったらありゃしない!
支笏湖に着いて、湖畔への道に入った途端、凄いガスが……あちゃ~どんどんひどくなる……頼むよ~陽差しが全くありません!ライトを付けないと危ないところもありました。
湖畔に着いて降りたらメチャ寒い!まさかこんなことになるとは思わなかったからジャンパーも持ってこなかった……あぁぁダメだね~車に積んでおかないとね~泳がせるにもちょっと寒すぎるんでは……
と思ったけど、リード外した途端にもう泳ぐ気マンマン!
マール、凄い勢いで飛び込みました~去年マックスに鍛えてもらったお陰ですね~逞しくなりました。風太君とマールはもう大はしゃぎで泳ぎまくってました。

MARUhumarukisi



さて、シェリーちゃんは……ライフジャケットも持参しましたが……やはり用意するまでもなかったようで……泳ぎません!入りません!
でも大分経ってから下半身が浸るぐらいまでは入っていきました。
何たってオモチャに執着しないのでトレダミを追い掛けることもしないし……試しにオヤツをちょっと投げてみたら追い掛けました。
骨ッコみたいなものとか、ミルキーボーンみたいなものを投げたら取りに行くかな~ここでもマールのリードを引っ張ってました。ホントに好きだわ~


ここでランチしたけど、もうあまりの寒さに早々に退散しました。
マールと風太君はまだまだ泳ぎたかったみたいだけど、二人とも震えてたから強制終了と相成りました~

HARA

車に戻ってスヌーリーとスヌールーに変身してたらお隣の車の子が二人を見て大喜び!笑って貰えて光栄です!やっぱりこれ便利だわ~拭きやすいもんね~

SUNUOSUNUKO



帰りにとっても良い場所を教えてもらいました。
「風太'sドッグラン」だそうです。今度から「風太&マール'Sドッグラン」に名称変更してもらわないと~爆!ほんとメチャ良い場所でした~ヒ・ミ・ツ!
ここでシェリーちゃん、思いっきり何度か走りました~走っただけでこんなに喜ばれるラブって珍しいのでは……



3shoto

帰ってきてからは二人ともグッタリ……マールの疲労はかなりのよう……
やっぱり歳かな……泳いだ時間なんてほんのちょっとなのに……1年って言えないのかな……
帰ってきて寝ている姿を見ておっとうが「痩せたな……」確かに泳ぐとテキメンウエストがくびれるよね~だからシェリーにも泳いで欲しいんだけどな~
次回に期待しようっと!






| 未分類 | 22:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう初泳ぎしたんだねー。
支笏湖は近づくと「やばい曇ってきた」って事がよくあるよね。
今年はご一緒したいねぇ<毎年言ってる?(笑)
泳ぐのってけっこう体力使うんだよね。

ドッグラン、いいねー。
はなちゃんも走っただけで喜ばれるよ(笑)
しかも笑われる^^ゞ
今度連れていって欲しいわん♪

| はなこ | 2006/06/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

リゾート気分~

うわぁ~いいなぁ!初泳ぎ!でも、札幌とはちょっと天気が違ってたんですね???寒かったけど例のスヌーピーのバスローブ、大活躍ですね!
支笏湖って泳げるんだぁ・・・今度ローラも泳がせてみようかなぁ~。

| ローラママ | 2006/06/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

水遊び

支笏湖あたりだと7月になってからの方がいいかも知れませんね~~カイヌシもワンコも風邪引いたらたいへんですもん!でもとりあえずの体馴らし、楽しかったでしょうね!
風太&マール'ドッグランて、このご近所ですか?コッソリ場所教えてください(笑)それから、先日の3匹の引っ張りっこの写真、ヒマの時でよいのでメールで送っていただけないでしょうか?面白いので是非私のPCに保存したいです!

| ちぃ | 2006/06/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

支笏湖は一度横切ったことがあるけどとってもいいところなのねぇ。マールくん泳ぎが上手なんだね!今度こっちに来る時はみんなで川へ遊びに行こうね。ところで腹ペコさんのおふたりさん最近またお顔が似てきたね。かわいい^^
PS.ローラブログで先越しちゃってごめんねぇ~。笑
スリーショットを楽しみにしていまーす♪

| yuri | 2006/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

支笏湖の天気……良くあるの?去年何度か行ったけどこんなの初めてだったよ~そっか~良くあるんだ~ちゃんと上着持って行かないとダメだね~今週末また天気悪い……ひなちゃんのせい?爆!ドッグラン今度ね~ってさぁ~近場で一度会おうよ~っていつも言ってるね~

| マール母 | 2006/06/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

支笏湖泳げますよ~良い場所教えますよ~
今度は一緒に行きたいね~みんなで行ったら楽しいだろうね~そうそう、ローラちゃんは泳げるもんね~シェリーはダメだったわ~

| マール母 | 2006/06/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

そうだね~やっぱり気温が25度くらいないと寒いのか~
バスローブ大活躍だす!動画ね~OKだよ~ところでちぃさんとこの接続は何だろう……ADSL?結構動画重いので大丈夫かな~時間かかったらごめんね~これから送ります~

| マール母 | 2006/06/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

支笏湖とっても良いよ~メルちゃんも泳ぎは得意なのかな?
マールは去年泳ぎ覚えたばかりなんだよ~でも今年は大張り切りだったわ~

| マール母 | 2006/06/12 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

