PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

日本のどこかでは真夏日のところもあったとか……
こっちは寒くてストーブつけてます~メチャ寒っ!
朝の散歩は晴れ間をぬってパッパと済ませ~
我が家の二人は美味しそうなクロワッサン状態で寝てました~

在宅の仕事……急に立て込んできたんだろうか……続けて依頼が……
在宅でも出来る仕事ってとっても有り難いんだけどね……最近は肩凝りや肘の痛みが酷くてね……辛いの……今日もマッサージ機かけながら騙し騙し~
あんまりもうタイトなスケジュールのは出来ないかな~肩凝りも慢性の慢性~どこに行っても一発では楽にならず……時間とお金が続かない……
働いた分全部つぎ込むくらい通わないと治らないのかもね……
入力の仕事も校閲の仕事も大好きなんだけど、やっぱり年齢と共に色々弊害が出てくるもんね~
只今左腕の痛みがあり治療中。テニス肘というらしい……全く良くならず……
整形で注射、整骨院でマッサージ、行っているけど根強い痛み……何が一番辛いかと言うとね、雑巾絞れない、フライパン煽れない~私の場合、左ぎっちょを小さい時に治したので利きは左なのだ~握力も断然左の方が強いのだ~
だからちょっとした動作も左だったりするのです。なんで肩凝りも左ばかりが痛むんですね~1時間に一度は休憩を入れたり体操をしながらやっていますけどね~

今日の納品分を届ける途中にバル君のお店cafe forkでランチ~
ちょっと久し振りかな~今日は「新玉とアンチョビのパスタ」を頂きました~美味しかった~またしても写真は……食後に気付くオバカさん~
カウンターにとっても美味しそうなケーキが……はい、誘惑に勝てるわけはありません!頂きました~カラメルバナナケーキ~美味しかったわ~
パスタにケーキ……止められません~

夕方の散歩は中止!退屈なシェリーは次々オモチャを持ってきては一人で遊んでいます~マールに遊ぼう攻撃したけど、本日乗り気じゃない王子は寝たふり決め込んでます。
だから母が遊んであげました~美味しそう?
meron.jpg


日ハム6連勝!頑張れ~

nitihamu

Byふ~ちゃん

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

