PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐやじぃぃぃぃ~

ダービー逃した!惜しかった!
競馬は趣味ではありません。おっとうの分野です。
占い好きのおっとうが今朝一言……「お前今日金運良いみたいだからダービー買えば?」と……
まったく分からないので新聞見て番号と騎手で選びました。
馬単5点買いです。きゃぁぁぁ~勝ったのは3-16番!
惜しい~私が買ったのは4-16!あぁぁぁぁ~3にしておけばな~
配当は一番人気が崩れたのでかなりのもんです……残念!
おっとうは3は買っていたのに16番買ってないし~トホホ……

ダービー見てたら散歩に出るのが遅れちゃった。もうきっと誰にも会えないね~なんて言いながら橋を渡っていくと……居た居た~
rabuhokaminna.jpg

tibitamairu.jpg

マイルちゃんとラブちゃんとチロコちゃんと~久し振りだね~ご挨拶していたら大ちゃん、ベンちゃん、ほんでチビ太だ~
またまた暫くだべっていたらバーバラさんとレオン君登場~
reonben.jpg

あまりの大型犬の集いにレオン君シッポ股間にすっかり入っちまった~
暫くしたら少し慣れてきてちょっとはシッポ振ってたけどね~
マールは帰りちょっと不機嫌……はい、理由は分かっています。
今日はチビ太でしたからケリーちゃんと会えなかったんです~
もうすぐ予定日だからその前に会わせてあげないとね~明日は会えるかしらね~
お天気も良くなりそうだし、ゆっくりお散歩行こうね~
仕事も終わってスッキリだ~


| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

