PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のことです……

昨日は日ハムVS中日戦をソファで見ながら爆睡してしまったようで……
気付けば深夜12時半……そのまま就寝いたしました~なんてズボラな主婦かしらね~

昨日の朝は多分もうダメかな~と思いながら緑道の八重を再度見に行ってみました。絨毯はまだ残っているものの、桜はもうすっかり色も褪せて散っていましたね……また来年素敵な桜をお願いします!と話しかけてきましたよ~
asayae.jpg

帰りにゆず&ケリーちゃん家の芝生に来たら丁度みんな裏庭に居たのでご挨拶して帰ってきました。マール、会えて良かったね!
チビ太は肩に手を掛けるのが癖のようで、これがまた可愛いんですね~
結局チビ太はケリーちゃんの出産に立ち会うことになるようですね~
さてさて、どんな反応をするんでしょうか?ちょっと楽しみであります~

散歩から帰ってきたら必ずこうです。


kuti.jpg

一騒ぎしないと気が済まないようですね~どちらからともなく始まります。
これってホントにどっち?仲良し?仲悪い?あまりに激しく母は戸惑ってしまいますね~
これが終わるまで足洗えないのよ~

勝ち誇ったようなシェリーの顔~
tanosii.jpg


シェリーのお漏らし……今日はそんなに気温高くないんだけど……
帰ってきて水を飲んでから、シーシーを一度させているんだけどね……
今日のは寝ている時じゃなくて、おっとうにおねだりしている最中に漏れてたの……それも結構な量で……嬉ションじゃなくて欲ション?
で、ちょっと心配だったのでネットで購入したオムツカバーと尿採りパッドを当てました。マール興味津々!爆!
omutu

後でチェックしたらやっぱり漏れてました。はぁぁぁ~予防が出来ないならやっぱり対処法しかないんだろうな……今から括約筋がこんなに緩かったら高齢になったらどないしよ……病院行かないとね。

夕方のお散歩はここみちゃん(シェリーの叔母ちゃん)が来ましたよ~
緑道の八重桜を見に来たんだけど、ちょっと遅かったね~
マールはここみちゃんのフェロモンにクラクラ来ていたようで、かなりしつこい!幸いここみちゃんの逆鱗に触れることはなくて良かった~
集合写真はお手のもののメンツです。恐らく全員「またか~」と思いながら我慢してくれているのだと思います。みんな有り難うね!

cocomi1.jpg

| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バトル

仲良しの証拠よ~!
それともう一つは元気な証拠。
ウチも昔ほど長い時間はなくなったけど、激しさは変わらず・・・(^_^;
そこには行司のシアンが横からキャンキャン言うし、うるさぁい!(>w<)
バトルで納得したら何もなかったように寝てるワ。

ラムも未だに興奮した時のうれションが直らなくて困っております。
シェリーちゃん、オムツカバー違和感ないのかな?(^^)

| みぃこ | 2007/05/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

そうなの?やっぱり仲良し?そうかな~と思ってるんだけどあまりに激しくて……マールは遊んであげてるって感じがするんだけど、シェリーは本気でマールの手足噛んだりしてるんじゃない?って思う時もあってさ~

ラムちゃんもうれション?そっか~色々あるんだね~女の子はやっぱり色々デリーケートなんだね~

オムツ?全く違和感ないようです!オムツの時も取ろうともしなかったしね~ただオムツは見た目も暑そうなんでね~暫くこれで様子見ようと思います~

| マール母 | 2007/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

