PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されてくださいな~

今朝は久し振りに宮●公園へ~
一杯集まってました~あんまみるママとは今季初めて~ご挨拶~
マックス君、リコちゃん、ミクちゃん、後からセターの姫ちゃんとボーダーのアール君も登場!姫ちゃん11歳を迎えたそう。元気そうで良かった!
dc053006.jpg

dc053009.jpg

dc053016.jpg

でも今日はマールはあんまりボール遊びに乗り気じゃなかったようで、タンポポ男に変身していました。マールにとってはとっても楽しそうで良かったんだけど、シェリーは全く走らずだし、草食べまくるし~やっぱり「歩く散歩」にした方が良いね~今日は予定があったから山道歩く時間も無かったしね~
でも、みんながシェリーを見て「少しくびれが出来たんじゃない?」って言ってくれたので嬉しかったけど~
今日もお漏らしありました……少量だけど……心配をよそに只今イビキかいて爆睡中。不思議と夜にお漏らししたことはない……何でだろう?

午後からはコルシカベビーちゃん見に行って来ました。
生後26日目です。
丁度お邪魔した時、離乳食の時間だったので動画撮らせてもらいました~
私もちょっとお手伝いしてきましたよ~きゃわぇぇぇのだ~



ママはずっとずっと眺めているらしく……あっという間に一日が過ぎてしまうらしい~そうだよね~飽きないもんね~
時間よ止まれ~って歌ってましたよ~爆!

コルシカちゃんもちゃ~んとお母さんしていて、時々みんなのとこにきてペロペロしたり、心配そうに見守ったり……ただもう歯が生えてきて痛いらしくてお乳を吸われるのは辛そうだわ~

写真撮りまくったけれど、やっぱり良い写真って少ないな~
まだ動きが少ないのにな~次回はもう少し良い写真を撮ってきたいと思います~
kawaiiii.jpg

kawaii3.jpg

menkoina.jpg

tyu.jpg

hesoten.jpg

dc053013.jpg

6maru



| 未分類 | 22:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう











沢山の写真ありがとう!
黄ちゃんはうさぎだったんですね!(笑)
マール君待ちくたびれてたでしょう?ご機嫌いかがでしたか?
また来て下さいね

いよいよ明日はケリーちゃんだわ。
何だかドキドキしてきます

| コルシカ母 | 2007/05/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

コルシカ母様~

おぉぉぉ~コメント有り難うです~
さぁさブログデビューしましょうね~笑

もう匂いチェック凄かったわ~まぁ毎度のことだけどね~
癒されて癒されて~有り難うね!またお邪魔させてくださいね~

明日は無さそうなこと言ってたよ~

| マール母 | 2007/05/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

きゃ~きゃわいい♪
いいなぁ母しゃんはいつもパピちゃんに会えて。
でも写真だけでも本当癒されますぅ。
メルもこんなに可愛かったんだろうと。
PCの前にニヤニヤしてしまう。笑

| yuri | 2007/05/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

癒されました~ホンワカ~

なんてかわゆいのでしょう!!かじられてもいいっ!

子犬の毛や口のにおいややわらかさはたまらないですよね

あーーーうらやましすぎっ!!です

| エム | 2007/05/31 15:20 | URL | ≫ EDIT

母しゃ~ん!

きゃわゆぅぅぅ~い!たまんないですね♪
それにしても生後26日なのにデカイですねぇぇぇ。
パピーちゃん達は何キロくらいなんでしょうか?

ケリーちゃんも無事出産されますよぉ~にv-352
母しゃん、またレポート楽しみにしていますm( _ _ )m

| 松蔵の姉 | 2007/05/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

うんとニヤニヤしてね~
またUPするからね~
匂いも肉球も……もうメロメロですのよ~おっほっほ~
お楽しみにね~

| マール母 | 2007/05/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

まだ1キロになってないと思いますよ~
マールは生後45日で我が家に来た時3キロでしたからね~
ケリーちゃんは明日みたいですね~
ご報告しますので楽しみに待っててね~

| マール母 | 2007/05/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

ごめん!コメントの内容見間違ってレスしちゃった~お許しを!
パピーの匂いは何とも言えず良いよね~
ミルクの匂い……フワフワ~プニュプニュ~です~

| マール母 | 2007/05/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

まだ1キロになってないと思いますよ~
マールは生後45日で我が家に来た時3キロくらいだったと記憶しています~

ケリーちゃんは明日みたいですね~安産だと良いんだけどね!祈ってます!
ご報告しますので楽しみに待っててね~


| マール母 | 2007/05/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

母しゃ~ん!

松蔵さんは我が家に来たのが生後60日だったのですが、
既に8キロあったんです。成長が早すぎです♪
それで「スィートポテトの松蔵」から名前を頂きました。
松蔵ママが「大きなスィートポテトみたい=松蔵」単純。
それで、近所に挨拶周りした時は「名前の由来です」と言って、
「スィートポテトの松蔵」を配りました。
あぁ~思い出すなぁ~♪
パピーちゃん達の成長が楽しみですね♪

| 松蔵の姉 | 2007/06/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

生後60日で8キロ……ちょっと大きいかな~
松蔵君の名前はスィートポテトからだったんだ~
それは美味しそうな名前だわ~
パピコ、次回をお楽しみにね~

| マール母 | 2007/06/01 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

