PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ~

何だろう……何でだろう……
突然入力が出来なくなっちゃった~
今やっとATOKで入力出来るようになったんだけど……参った!
不思議でしょうがないけど今のうちに何とかUPしちゃいます~

今日は二人をシャンプーする予定でいたので、川に入られてもいいか~と思ってアスカちゃんとクマちゃんが遊んでいるところに連れて行きました。
umemaru.jpg

kuma1.jpg

kusakuionna.jpg

ここは下が川になっているので、みんなボールで遊んでは川に入りに行きます。だからシャンプー出来ない時は来れないな~と思っていました。
iiyudanaa.jpg

マールは大喜びでした。シェリーは相変わらず牛さんでしたけどね~
でもまだ新しいボールを川に流しちゃいました……トホホ~

帰ってきてシャンプー~
風呂上がりの牛骨です~
huroagari

いやぁ~二人とも抜けて来ましたね~抜け毛すんごい!
で、シェリーは今日は珍しく夕方の散歩の後にお漏らししてました……
明日はもっと気温上がりそうだから間違いないな~

夕方の散歩ではバーバラさん家のリーちゃんとレオン君に会いました~
rereon.jpg


その後ケリーちゃん家の前で大ちゃんとベンちゃんに~
ケリーちゃんはどうやら明日の午後あたりらしいです~
どうか安産で無事に産まれて来ますように!

帰ってきてからまたしてもバトル……足洗わせてくれません。
母の雷が落ちる直前です……
gyaosu.gif

ehehe.jpg


今日は先日ノントーさんが教えてくれたエスアンドエス畜産に「鶏半身揚げ」を買いに行って来ました。電話予約しておいて取りに行きました。
やっぱり美味しい!カラッとしていて脂っぽくなくてパリパリで~
tori11.jpg

いつもは「鳥せい」なんだけどここ、半身で500円。これって安くない?
おっとうはどっちも好きだな~と言ってました。
美味しいもんを教えてくれて有り難うです!

エスアンドエス畜産
札幌市西区平和1条6丁目1-8
電 話 011-664-6696
営業時間 12:00~18:30(月曜日は16:00まで)
右股をずっと行って西野神社を越えて少ししたら右側にあります。
黄色いヒサシのテントが目印かな~普通の卸問屋みたいな感じです~
電話してから行った方が良いですね。注文受けてから揚げるみたいですから~
是非一度ご賞味あれ!


おまけの癒し~
yarase.jpg

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

